ジョン&ガイド



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



ジョン&ガイド

皆様PV到着しましたか??
大好きなリン友ちゃんのトコは明日かも?
な~んて嘆いてたんだけど・・。←どさくさに紛れて告白しちゃった(/ω\*)っていつもか

って事で、またまた3枚の子たちの事はお預けにしときましょ
書く気はあるのよ!?
明日はお休みだし、のんびりと・・・(笑)


  

って事で今日は今回はどちらも表紙のTV誌たちを♪

《TVジョン》
tvジョン10218-1

バレンタインのチョコにちなんで、亀ちゃんがイタズラっ子に!

ちょっとここには載せられないけど(笑)
田口のおしりの下へチョコクリームをてんこ盛りにしたお皿を・・・(≧ε≦o)
やっぱ載せちゃう?

TVジョン10218-4


めちゃ笑えるんですけど~
だって、私も先週、雪が降った時にかき集めて作りましたもん
同じもの・・・(≧ε≦o)
きっと誰もがやったことあるわよね!?


そして・・・対談でPV撮影のこととか語ってます
亀ちゃん、実はPVメイキング苦手らしいわ~(^^ゞ
撮られてるって意識しちゃうからですって

そこですかさず中丸がツッコミ←ナイスです
じゃぁメイキングのカメは素じゃないってこと?

亀「素はなかなか見せないね~


って・・・。
お~い!!亀なっさ~ん?
そのポロリな素のトコをみんな期待してるんですけど(^_^;)
けどメイキングみたく私の大好きな絡みがないのは寂しいわ・゚・(*ノД`*)
そうか!!やっぱ、あれは素じゃないんだもんね?
実は・・・・(*≧∇≦*)!?

そりゃ見せられませんわよね~(笑)←ごめんなさい


そして今週のとっておきの1枚

TVジョン10218-3

アヒル口の亀ちゃんがヒヨコ?ちゃんになってまっせ~
なんてこったい!!
もうじゅじゅの頭の中パンクしそうです♪
そんなお顔して誰に甘えるのかしらね(≧ε≦o)


あ・・・。
聖とのアンニュイなショットも載ってるからそっちか(苦笑)

さぁ。今日はカツカツ&音楽番付よね♪
さ~♪まだまだTVラッシュ続くわよ~
明日は聖のいいとももプラスされたし!次はだれかな~!?
亀ちゃんは忙しい・・・か

ま、今でも次から次へと忙しい!
タップリ楽しみましょうね!←昨日と同じこと言ってる(≧ε≦o)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
《TVガイド》

TVガイド10213-1

ジョン、ガイド共に表紙だけど全然雰囲気違いますね!
う~ん、どっちが好きか選べないです

だってどっちも素敵な亀ちゃんなんですもの!


こちらではバレンタインについて語ってます
好きな人からは手作りチョコが欲しいと自分でもベタだと語る亀ちゃん

2人で過ごせれば何でもいいけど
亀ちゃんの場合は我がままにしょうがない!って付き合ってくれる
寛大な人じゃないとダメそうらしいわ

その代わり、亀ちゃんもプランは考えてくれるって♪
行き当たりバッタリな事が多いけどそこは許してよね(笑)
だそうな・・・。
それって、ちゃんとプラン考えてるって言わないんじゃない?(≧ε≦o)
亀ちゃんらしいわ~


こちらのじゅじゅ的ナイスショット♪
TVガイド10213-2

このとろける笑顔が堪らない

CDリリースの話からコンプレックスについての話に変わり・・

亀ちゃん。
コンプレックスはいっぱいあるけど、逆に人に見せて
克服していくってこともあるかも。
だいたい俺、静止画に自信がないから常に動いていたいしさ(笑)


って、お~い!!
自分をわかってないな~(笑)
止まっててもめちゃイイ男じゃないの!!
けど・・・・・
そんな風に思ってるから
仁の横で身体揺らして、心揺らしちゃってるのね(≧ε≦o)

さ。この辺にしておきま~す!
カツカツまでにお風呂入ってTV前集合ね♪←誰に言ってる?自分・・・(爆)


<<フレパ&PV感想 | Top | ひとりごとよ>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/11 00:02 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
ビンゴ~v-218
私の愛の告白伝わっててよかったわ(≧ε≦o)

おぉ!そっか♪
でもね、それ口実に私が書くの引き延ばしたっちゅ~だけ
だったりして(苦笑)

えっ!?無い?
ほんじゃ試してみるかな
この間言ってたの全然上手くいかないのよ~
出来ればいいんだけど(^_^;)
あとね、私もそれ程気にしてないから大丈夫よん
ほら。私のてきと~な性格知ってるでしょ?(^◇^)ハハハ
2010/02/11 01:06 URL by じゅじゅ→鍵コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/738-4b00d024
» FC2blog user only
| Top |
