ひとりごとよ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ひとりごとよ

今コメを頂いて書かずにはいられなかった想い
隠しコメさん読んで下さいね(苦笑)昨日のうたばん
ひっかかる言葉がありましたよね

オンエアって放送前に彼らはチェックできるのかな
複雑な想いしてる方も少なからずいるはず・・・
亀ちゃんは気にも留めなかったのかな・・・・。


友達って、周りから見て判断できるものでは決してないと思うんです

周りには分からないけど、本人達は結構絆があったり・・
その逆で、仲よさそうに見えても
実は、それ程でもなかったり・・・・

悲しいかな、一方通行の友情だってある

周りからとやかく言われる事ではないですよね

そう。
そんな事を話のネタで盛り上げられる人は別として・・・
それに対してのコメントを言う隙はなかったわよね

確かにひっかかりました
でもね?きっと彼は周りから可愛がられるタイプと見た!!
私達が今まで見て来てる彼はそうだと思いませんか?
そんな言葉にひっかかる必要はないわよね!



さ。鍵コメさんへのメッセージと共に
私の想いをぶつけさせて頂きました(苦笑)
朝から重い!?(≧ε≦o)
さ~仕事、仕事

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<ジョン&ガイド | Top | うたばん>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/10 10:05 URL by [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです。
今日無事に入試が終了しました。
そして今日から本格的にblogも再開するので
またよろしくお願いします。
ちょっとした企画もしているので
訪問よろしくお願いします。
2010/02/10 17:00 URL by AI [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMさんへ
はじめまして。
心配しないでください(^^ゞ
こんな丁寧に書いて下さってるのにアンチだなんて思いませんよ!

そうですね。ファン心理的には
色々な思いに発展していきますよね
でも、やっぱ6人揃ってのKAT-TUNが一番だと私は思ってます
いい先輩たちに囲まれてると思いますしね
そんな先輩たちの良い所をい~っぱい吸収して
更に素敵なろく~んとして輝いて欲しいです
なんか頂いたコメのレスになってないかしら(^^ゞ

2010/02/11 00:56 URL by じゅじゅ→鍵コメMさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22AIちゃんへ
お久しぶりv-222
やっと禁欲生活もピリオドね?
お疲れ!!
こちらこそまたよろしくね♪
遊びに行きま~す
2010/02/11 00:59 URL by じゅじゅ→AIちゃんへ [ 編集] Pagetop△
先日は失礼しました。落ち込んでる暗い話にコメント頂き感謝しています。亀さんは前向きな人。傷つきながら逞しく成長して欲しいですね。仲間達と。いつもありがとう。
2010/02/11 08:54 URL by はと [ 編集] Pagetop△
v-22はとさんへ
こんばんわ。
いえいえ・・。暗い話も楽しいお話も共有できるなんてこちらこそ
ありがとうございます
こうして係わることがないであろう方と
亀ちゃんのおかげで交流ができることに亀ちゃんに感謝!
亀ちゃんも感謝しながら周りの方達と交流してるんでしょうね
これからも素敵な出会いが彼にも待ってますよね!
亀ちゃんの成長楽しみです♪
2010/02/11 22:08 URL by じゅじゅ→はとさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/737-87e9e9ef
» FC2blog user only
| Top |
