2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



うたばん

今日もHAPPYな1日♪

ちょいと彼らをお迎えに行くのは遅かったけど
無事にフラゲッチュ~

きっとAさんなどに頼んだ方はまだお手元に届いてないわよね?
って、事で今日はまだPV達の事はひ・み・つ

明日思う存分書かせて頂きます(笑)

  

《うたばんのKAT-TUN》

う~ん♪あの席順、私の大好物です!
もうちょいと距離を縮めてくれたら尚よろし(≧ε≦o)

ロクーンのちっこい頃の歌がバンバン流れたけど
めっちゃ、なつかし~!
年の差を感じてしまいましたけど・・・
そんなお仲間いらっしゃる?
年の差・・・・考えないようにしましょうね(苦笑)

亀ちゃんの良く聴いた「愛しさと切なさと心強さと~
って、当時私のカラオケ18番でしたけど?
亀ちゃんに要請されたらいつでも歌いに行きます
あ。子供産んで声変わりしたから、あんな高音出ないか(^^ゞ
しかも、スタイル&お顔、どれとっても違いがありすぎ
それでもいいかしら!?

て・・・・!!その前に要請は来ないのは重々承知です(≧ε≦o)


懐かしの曲の後は
待ってましたのラブユア昨日に続いて2回目よ~♪

亀ちゃんのVネックのシャツ
亀ちゃんのクッキリハッキリ見える首筋
亀ちゃんのトゥルントゥルンな唇


どれとっても最高
コレはMステとは違う意味でリピ率高くなる予感
ステージが白だからみんな映えてるしね!

今回はたっちゃんの前髪UPしてるのにも胸打たれちゃったわ
コレ浮気じゃないわよぉ~(汗)
寝ちゃった娘の為にチェックしてたのっ(≧ε≦o)

明日娘を朝からたたき起して仕事&学校行く前に
リピしなきゃ♪

明日も、その次の日も・・・考えただけで
幸せでいっぱいになりますね!
た~んと日々を楽しみましょ~

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



お持ち帰りしたPVを見ようとしたら・・・
子供らが風呂から出て来てうるさいっ!
途中リタイア

うたばん見てたら・・・・
リア友からバンバンメール
終了後リピ

エントリー書こうとしたら・・・
会社へ旦那のお迎え
日付け変わったし

もう
なんだか落ち着かない!
自分だけの時間が欲しいよ~(T_T)

そんな思いをしてる人・・・多数!?


<<ひとりごとよ | Top | ちまちま&D誌>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/10 06:37 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメRさんへ
はい!!
とっても亀ちゃん美しかったですね~♪

次のエントリーへ
Rさんへのメッセージも込めて
エントリーさせて頂きました。
読んでみて下さいね(苦笑)
2010/02/10 07:06 URL by じゅじゅ→鍵コメRさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/736-8e7b3439
» FC2blog user only
| Top |
