ちまちま&D誌



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



ちまちま&D誌

HEY3のKAT-TUN
あ・・・・あれだけですかΣΣ(゚д゚lll)
初めてのTV初披露のラブユアなんだから
もっとじ~っくり見たかった・・・

なんか拍子抜けしちゃったじゅじゅです(苦笑)

でも、ゆっちぺによるとMステでは2曲披露予定だとか?
もう~!さすが3時間SPです♪
今週は毎日楽しめて何よりですね

   

今日はちょぴっとだけD誌♪
チマチマ残しておかないと(苦笑)

久しぶり!?のメガネ亀ちゃん
私、この亀ちゃん好きーーーーー!
D22-3-6.jpg

メガネずり下ろした上から見られるのイヤな私ですが・・!?
それは私の父親だったからなのね(≧ε≦o)

亀ちゃんだとキュンキュンしちゃいますもん


ドラマの撮影は本当にタイトで毎日睡眠時間も2~5時間くらいだね(涙)

と語る亀ちゃん。
2時間ってΣΣ(゚д゚lll)
私の昼寝より短いじゃん
トゥルントゥルンのお肌にポチっと出来物できちゃう訳だ

イケメン役だから、あまりお酒も飲まずに
帰りにコンビニ寄ってうどんかおそばを買って家で食べるのが
楽しみだなんて~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私、作りに行きます!!
帰ってくるまで待ってます(爆)


冗談は置いておいて・・・・

現場がすごく楽しいから毎日が充実しているよ

うんうん。本当に現場は楽しそうよね♪
楽しくお仕事が出来てる亀ちゃんを思うと私も嬉しくなっちゃいます!

亀ちゃん、撮影&お仕事頑張れ~

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

前エントリーのレスは明日させて頂きます!
  もうちょい待ってて下さい(^^ゞまったくビックリだわ~
夜子供たちが見てた時に知ったわよ!

今週のルパンもTV初登場なんですって??
もう宣伝やってるし・・


もうここまで来たら笑っちゃう(^^ゞ


でもね?会社で休憩の時に同僚たちが言ってくれたの!

「ヤマトナデシコは凄く楽しそうだよね」
って・・・

「ん??楽しそうだよね?って事は見てないんじゃん!」
って言ったら

「違う、違う!!毎回見てるよ。土曜も見たよ(ブランチ)
 亀が凄くいい顔してるよね!」
って!!

あんな風に楽しそうにやってるチームヤマナデの番宣見ると
ドラマ自体も更に楽しめるんですって

あ~ぁ。納得・・。
その為に番宣てあるんですね(苦笑)
やっぱ雰囲気ってあるのかもしれませんね!
チームヤマナデはスタッフ&出演者の皆様が仲良いみたいだもん

亀ちゃん、楽屋に戻らない位だしね(≧ε≦o)
このまま素敵な環境の中で撮影を進めて行くんだろうな~
終わる頃は涙でお別れ!?(爆)


<<うたばん | Top | チームヤマナデ頑張れ♪>>



このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/09 01:20 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/09 01:33 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22はとさんへ
はじめまして。
こんな所を楽しみにして下さってるなんて
お世辞でも照れてしまいます(^^ゞ
嬉しいです!ありがとうございます♪

すごい分かります!そんな事言われたら私だったら
怒り狂っちゃうわ
毎度、子供の友達には言われてますけど・・・e-263

そうなんですよね~
でも、そちらも努力あっての今なんでしょうね
分かっちゃいるんですけど・・・ね
これからKAT-TUNも更に頑張って欲しいものですね♪
ん?でも複雑かも・・・
チケ取り困難なのも困りますからね(苦笑)

あと・・
ごめんなさいe-330コメント未承認にさせて下さい
特に不適切な文があった訳ではないのですが
個Gr名が書いてあるので・・・。不愉快な思いをさせてしまったら
すいません!!
2010/02/09 23:52 URL by じゅじゅ→はとさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメEちゃんへ
こんばんわ♪
Eりんうまい!!
座布団1枚だよっ(≧ε≦o)
全く機関銃も嫌だけど大砲打ち過ぎだね
いくらなんでも、やり過ぎだっちゅ~の!!

もう相談のってあげて!!
私じゃ笑って話しそらしちゃいそうよ
きっと溜まってるよね~

2010/02/09 23:56 URL by じゅじゅ→鍵コメEちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/735-04587d2c
» FC2blog user only
| Top |
