チームヤマナデ頑張れ♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



仕事中ですけど・・・(苦笑)恐怖の月曜がやってきた
やっぱりポニョは強かった・・・。
あまりの発表にびっくりしました

この現実は想定内?想定外?

金曜のこの時間
19日にはナウシカがまた来るのよね
どれだけ苦しめたら気がすむの?

ま、まさかまた直前SP!?
な訳ないか・・
もう何度もTVで公開されてますものね

でも、何度見ても面白いと思う宮崎アニメ
手強い意外の何者でもないです

かる~く凹むどころかとても凹むわ

でもでも!!

こんな事に私達が凹んでたらダメよね!
だってチームヤマナデは素敵なものを!と日々頑張ってくれてるんですもの!

こんなおよそからの荒波に心が負けないように
チームヤマナデふぁんの皆様も
これからのヤマナデを思う存分楽しみましょうね!


亀ちゃん頑張れ~♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪




<<ちまちま&D誌 | Top | 知りたくないかも・・。>>



こんばんは☆
初めてコメントさせていただきます!
事実を知って、ドーンと凹みました
でもすぐ立ち直りました!こんなんに凹んでられません!!
ヤマナデ笑えて面白いし
恭平素敵だし、評判いいし
満足度高いし
その事実は変わりません!
ますます盛り上げていきましょうね!!!
2010/02/08 19:41 URL by とも [ 編集] Pagetop△
またまた来ましたよ~v-10
ポニョ反則! 金曜日、なんでそんな名作ばかり!!
それで視聴率がうんぬんなんて他の番組と天秤にかけるのはおかしいです。

ほんとに一生懸命頑張ってる亀ちゃんや出演者をはじめスタッフさんに失礼だよね

荒波に負けず こんなときこそteam ヤマナデ
2010/02/08 22:08 URL by mimi [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/08 22:26 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22ともさんへ
こんばんわ♪はじめまして
コメントありがとうございます

ほんと、ほんと!
凹むのも早いけど立ち直りが早いのも一緒です(笑)
もう今日はテンションが上がってませんか?
だって、ヤマナデのみならず
歌番組のラッシュ中ですものね♪
ヤマナデ共々、亀ちゃんを・・
KAT-TUNをじゃんじゃん盛り上げて行きましょ!
2010/02/09 22:54 URL by じゅじゅ→ともさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22mimiさんへ
いらっしゃいませ~♪

う~んi-6
よくよく考えてみると視聴率なんて調べるからいけないのかしら(苦笑)
気にしないように・・・と思いながらも
めちゃくちゃ気になっちゃう自分がいるんですけど(^_^;)
きっと、みんなも一緒なんでしょうね!?

チームヤマナデのチーム力はきっと凄いわよ?
そんな荒波気にしないで頑張ってくれそうだもの!
私たちもお家で?応援ですねっ♪
2010/02/09 22:59 URL by じゅじゅ→mimiさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
初めはね~e-263
でも、そうなのよ!その通り!!

私たちが大好きなヤマナデを思い切り楽しめばねっ♪
亀ちゃんのみならず、大好きだも~ん!

みんな、みんな頑張れ~♪だねっ!
2010/02/09 23:03 URL by じゅじゅ→鍵コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/734-a8c6583b
» FC2blog user only
| Top |
