想いは同じ&ジェラシー!?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



開いてビックリです
今日もたくさん前々エントリーへ拍手を頂きまして
ありがとうございます。

本当は、あのひとりごとをここに書くべき事じゃないかな?
と考えたんです
でも、やっぱり1人ブツブ考えてるのも・・・と思い
続きからなら?なんてあげてしまいました(^^ゞ

でも、今思えば良かったかな?
私のトコにしては異例の反響の多さに
たくさんの方が同じ思いを抱いてた事を実感でき、
1人モヤモヤしてたのがバカみたいに思えました(苦笑)

拍手のみならず、はじめましてさんからのコメまで頂けて
本当に喜びました!ありがとうございました
これからも、つぶやく時があるかもしれませんが
その時は聞いてやって下さいませ♪

少々、月曜が怖いとゆう思いもありますが
私たちのあつーーーい想いでこれからも亀ちゃんを
チームヤマナデを応援しましょうね!


   

う~んやっぱり書きたい事がいっぱいだわ~
ドル誌も書きたい・・・でもでも!!やっぱコレでしょ~!?

今朝のブランチ!!
前半、亀ちゃんのチャックオープン発覚!!
アレ聖と小ネタの下準備してたでしょ
どう頑張っても覗ける位オープンになってないし(笑)
完璧主義な亀ちゃんがチャック開けて本番なんて考えられないし?

始まる前に何やら慌てふためく出来事があったり!?
そ~いや不機嫌な人が1人・・・・・

おっと!またじゅじゅの世界に・・・
全く最近、私の妄想にこと欠く事がないわ(≧ε≦o)

そういや、W誌の伝言板でスノーマンの子が
亀ちゃんにち○び攻撃されてるって言ってたな~
あんなの誰かさんが読んだらまた不機嫌モードじゃないの!

ま・・・まずい(^^ゞ今日は軌道修正ができない・・・
この辺でおさらばしときま~す(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


大丈夫!?
ヤマナデ番協の場所・・・
凄い天候が悪いみたいですね

天気予報でモロその市が映ってましたけど
荒れてますね(@_@;)

チームヤマナデの皆さんは勿論の事
番協に入る予定の皆様気をつけて下さいね

って。。。天気予報は今日、明日って言ってたから
撮影の日は大丈夫なのかな?
お天気回復しますように!


<<青椒牛肉絲 | Top | 乙女じゃん>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/731-6bade3bc
» FC2blog user only
| Top |
