2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ひとりごと

なんかさ・・・なんかさ・・・
ひとりごとしてみていい?

ブツブツしても・・・・いい?

人目に晒さぬよう、続きから(苦笑)
まったくどんだけよ。

ずっと亀ちゃんがお世話になってたし、今だってお世話になってる
これからだってお世話になるよね
某テレビ局

でもさぁ、崖のうえのポニョ

どれだけ宣伝すれば気がすむのさ
今日1日だけで何回見た!?
てか、我が家日テレ率高っ(苦笑)

そりゃ、亀ちゃんだって「ポニョ」見たいって言ってたわよ
私だってその言葉につられて映画館まで行ったわよ

でもさ、そんな最強なもの
この時期に金曜ロードショーでやらなくても・・

やっぱり気にしない!って思ってたけど
チームヤマナデだって気になるよね
数字の方・・・・

私の職場でも、子供の学校でも見てる人ガッツリいるんだよ~?
ポニョに負けるな~(苦笑)

チームヤマナデのファンの皆様!
金曜はしばらく飲み会、厳禁ですぞ(爆)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<乙女じゃん | Top | Gyao>>



全くの賛成です!
亀ちゃんのことずっとずっとおうえんしている一人より
2010/02/04 23:25 URL by mimi [ 編集] Pagetop△
アタシも思った――――(ー'`ー;)

なんでポニョ、金曜日にやるかなー?
しかも日テレやんけ――――ヽ(*`□´*)/
って。
総合Pなのに・・・・(ノ△T)

しかもいつも金曜ロードショーってこんなに宣伝する?!?!?!

ポニョは録画で観てね、全国のみんな♪って祈ります。
2010/02/05 01:15 URL by *shinameka [ 編集] Pagetop△
おはよ~~
亀ちゃん いっつもどこかしら 何かぶつけられちゃうね・・・
絶対 脅威の存在なんだよっ!!!!!!!!

今日も恭平くんv-343

2010/02/05 10:34 URL by ゆうこ [ 編集] Pagetop△
v-22mimiさんへ
コメ入れて下さった時
泣くほど喜んだじゅじゅです(^^ゞ
ありがとうございます!
ちょっと書く事じゃないのかな・・・?
と思いながらあげてしまったもので
賛成!の意見に嬉しく思いました!
これからもずーーーっと応援しましょうね♪
2010/02/06 21:17 URL by じゅじゅ→mimiさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22shinaちゃんへ
でっしょーーーー!?
ポニョが来るのは分かっちゃいたけど
総合Pに対して酷いわい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いつもならあんなに宣伝しないよ!!
しかも始まる前、直前SPまでやってたし
月曜が恐ろし~e-350
2010/02/06 21:38 URL by じゅじゅ→shinamekaちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22ゆうこちゃんへ
毎日恭平くんi-176
楽しいね~

そうだよ!いつも何かしらね!?
WSもそれで何度泣きをみた事か・・・e-263
そんな荒波超えてる亀ちゃんは最強よんe-287
2010/02/06 21:42 URL by じゅじゅ→ゆうこちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメEさんへ
はじめまして♪
コメありがとうございます!
同じ意見の方がいらして嬉しいです

全く同じ想いですよぉ
なんでこうまでするのやら・・・。
あの番宣の勢いはありえない程でしたよ~
宮崎アニメと言ったら、世界のアニメですもんね
きっとどんな番組でもあの勢いには叶わないんでしょうね(*ノД`*)
2010/02/06 21:48 URL by じゅじゅ→拍手コメEさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/729-02d0d45c
» FC2blog user only
| Top |
