せぶんてぃーん(苦笑)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



毎日充実してる日々を送れているだろう亀ファンの皆様!!
Mステのリピの具合はいかがです?笑

聞くまでもない??相変わらずですよね

でもでも!!
どうやら、こちらでは明日発売の各誌はかなり萌えなようで♪
明日はリピの回数も減りそう?水曜ですしね!

その代わり明日は財布の紐をかな~り緩めないとなりませんけど(≧ε≦o)


そして、毎回登場する会社の関西人の先輩から
東スポに亀ちゃんのネタがあるぞ?
との写メ付きメールを頂き・・・
何やらいろいろ良い事も、良からぬ事も書いておりました
良からぬ事には目を塞ぎ、
良い事には・・・?ちゃ~んとした情報をお待ちしとりますわ


  

《Seventeen》

最初びっくりしちゃいました
だって、コードブルーぴぃちゃんの横にはヤマナデのテゴちゃん

ま・・・まさかのカット!?と思ったら後方のページにちゃんとありました
良かったわ。頑張って買った雑誌だもの(≧ε≦o)


でもね?どれもこれも載せるにはツライSHOTばかりが
あまりにもスナコちゃんならぬ、絢ちゃんと仲良しさんで
TEAMヤマナデが仲良しさんなのはと~っても良い事だし嬉しい事なの
でも・・・・。複雑な乙女心です(^^ゞ

なもんでコレだけ(笑)
img203.jpg

絢ちゃんと亀ちゃんの対談で

亀ちゃん:アヤマサに対してお父さん目線になってることも(笑)

電車で帰るミニスカの絢ちゃんに短すぎるんじゃない?
って言っちゃったらしいわ(≧ε≦o)

って、コレお父さん?まさかの彼目線じゃないわよね!?
なんだか、ホント複雑ですわ

絢ちゃんも好きなんだけどな~
ソレとコレとは別物みたい・・・・。

あーーーーーーっ
明日の雑誌のが書きたい!!
↑の雑誌は手がこれ以上動きませぬ・・・。以上っ  プシュー

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
今朝は東京では滅多にない積雪状態

道路が凍ってるのは勿論の事
車が凍っててすぐに仕事に行けなかったの
って事で徒歩で仕事へ・・・

もう、雪と言うより凍っていて道がジャリジャリ!!
歩くの怖かったよぉぉぉ
電線から落ちてくる氷が怖かったよぉ

踏ん張って30分の道のりを歩いてたら・・・


夜の8時頃から足が何度かつるんですけど!?
これって、日頃歩かないせい?
運動不足?

雪がたくさん降る方の方々は足がつっちゃう事なんてないのかも!?
いやいや。
雪のが歩きやすいんだろな・・・。

氷道なんて嫌いだーーー!!


(追記)更新時間見てみて!?↓23時23分って♪こんなささやかな事が幸せ(笑)


<<朝になってるよ~ | Top | いよっ!社長!!&EFil>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/726-68f4b08f
» FC2blog user only
| Top |
