いよっ!社長!!&EFil



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



皆様のお住まいのトコは雪大丈夫ですか??
我が家のあるトコは大粒の雪が降りました
ヤマナデの撮影も寒かっただろうな~
風邪などひかないよう、気をつけましょうね


今日はお仕事休み!!まぁ、いろいろと(笑)
おかげで、朝からデモーのリピ三昧♪
歌はもちろんの事、彼が亀ちゃんに送る視線が堪らんのです
1曲で2度の味わい・・・みたいな?(≧ε≦o)
娘に「いい加減これ止めて!!」って怒られて・・・。
娘の希望にTV変えられた

と思ったら娘はヤマナデ&カツカツ派
私的にはすべて喜んで!!の域でございました
どんだけ1日亀ちゃん&KAT-TUN三昧だったんでしょ♪
し・あ・わ・せ噛みしめちゃってます(*⌒∇⌒*)

     

《 EFiL》

img198.jpg   img199.jpg

左の亀ちゃん見つめてくるよぉ~
この目力にいつもノックダウンされてます

記事には年上の女性を語ってます
この雑誌、そうゆう世代向けな感じだからね~

女性でも男性でも、仕事や日々頑張ってる人が
ほわんって力が抜けたところを魅せてくれると
ああ、素敵な人だなと


亀ちゃんより年上の皆様!!
じゃんじゃん隙を見せましょうね(笑)

あ。日々頑張らなきゃ・・・・ですね!!


あ~。せぶんてぃーん買うの恥ずかしかった(≧ε≦o)
まだ私にも恥じらいがあったんだわ
私が買ってた頃はカタカナでセブンティーンだったような←十年以上前よね
いつからSeventeen!?


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


HEY3次週の予告
KAT-TUNはナイツとご一緒して楽しそうだったわ
次週はどんな亀ちゃんがみれるかしら?めちゃ笑顔だったけど!?
亀ちゃんの手相・・・見たかったな~
手はダメ??ハハハ(^^ゞ  彼の方が綺麗な指してるしね(≧ε≦o)


その後、「世界1のSHOW TIME」見てる最中なんですけど・・・
300人の観覧者がギャラを決める!って番組ね

亀ちゃんパワーでえらく大儲けしちゃった
甘ったれうどんの社長が出金者の方に出ちゃってるわよ~

「少しでも恩返しがしたくて来ました。」ですって!
今でも受注がくるらしいからね~
恐るべしTVパワー
社長さんも恩返しだなんてイキな事しちゃって!!
その気持ち素敵ですわ♪

ちょいちょい構ってもらってるし
その度、甘ったれうどん画面にでてくるし
これでまた・・・・(≧ε≦o)

高野社長、最後のタップの方々に10万円つけたーーー!
10万つけた理由、「甘ったれて無い感じがとても良かった」ですって
まったく、饒舌にもなっちゃったのね
自分とこの看板商品にかけちゃって(≧ε≦o)
こりゃ買わなくちゃなんない!?


<<せぶんてぃーん(苦笑) | Top | 誘惑に負けた(汗)>>



じゅじゅちゃん、ありがと~i-176
コメ欄外しててごめん^^;
もうちょっと待ってね。
でも亀愛は変わらず叫んでくんで、よろしくね(^^)

幸せな1日を過ごしたのね~
亀ちゃんが見れるんだったら何でもOKだよね(笑)
でもMステ、あたしもi-248が止まらないi-237
エンドレスで流していたいよね。

東京も雪が降ったんだね~
じゅじゅちゃん、転ばないようにね(・m・ )
2010/02/02 08:46 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
v-22桃ちゃんへ
そうだよぉ!さっき気がついた!
メールすりゃいんじゃんね(≧ε≦o)
私、あったま悪~い・・・。

もうさぁ、この際Mステ1枚にエンドレスで焼いちゃうか?
って思ったの!そしたらダビング10なんだもん
ダメじゃん(涙)
アナログかむばーーーーっく!!

そう!今日の朝怖かったよぉ
転ばないように頑張ったら、疲れたのかさっき足つったし(苦笑)
運動不足か!?
2010/02/02 22:41 URL by じゅじゅ→桃ちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/725-4818ead7
» FC2blog user only
| Top |
