誘惑に負けた(汗)



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



誘惑に負けた(汗)

昨日のエントリーには思いの他、共感して下さる方が多くて
とてもホッとしました
コメントや拍手ありがとうございました。

同じ想いの方がいると、とても心穏やかな気持ちになれますよね?
皆様の声を聞けてとっても嬉しかったです♪

私達はマリじゃない!
私達の知ってる亀ちゃんをた~っぷり愛しちゃいましょうね♪
ん?
愛してる?好き??(?_?)??なんだか分からないや(苦笑)
これからも今までと変わらぬスタンスで!って事でねっ(*^^)v

   

さぁ!今日は先程コンビニにメール便を出しに行った時に
つい衝動買いしてしまった別フレの恭平くんを♪
発売日に買わないと決めてたのに意志薄弱な私でありました

《別フレ》


たった1ページだけ
でも、絢ちゃんとの対談で結構楽しそう??
常に(笑)マークついてるし(≧ε≦o)

img197.jpg隣はくっつき過ぎの絢ちゃん。カーーーーット
絢ちゃんごめんね(^^ゞ

亀ちゃんぼく自身が恭平と似ているのは
      女の子に追っかけられるところでしょうか(笑)
      仲のいい友達といる時も「俺様」で恭平っぽいらしいです(笑)


絢ちゃん:ここでもそうですよ(笑)

亀ちゃんピッタリだなぁ~って言われますね。
      おれ自信は「ウソ!?こんな感じ!?」みたいな(笑)



ん?恭平とは違うって毎回言ってたのに
ここでは、結構ノリノリで答えちゃってるのね(≧ε≦o)
ちょっと、恭平と似てる自覚出て来ちゃった!?
亀ちゃん、恭平と同じくいい男なのよ~ん♪

絢ちゃん:まだ亀梨さんにはとび蹴りしてないんですが・・・。
      思いっきりいきます(笑)

亀ちゃん基本、大政さんアクション本気なんです(笑)
       こっちも、その気でないとマズいので・・・がんばります!



うん♪私、亀ちゃんの乱闘シーン大好きです!
ごくせんと違って亀ちゃん、口元から血を流しませんけど・・・(≧ε≦o)

次週のバトルシーンも激しい?萌えっぽいですよね♪
今から楽しみ~
絢ちゃん、じゃんじゃん恭平くんと戦ってね!スナコちゃん大好きよ♪


そして・・・現場潜入取材のページ
こうゆう撮影風景ってちょっと嬉しいですよね
オンエアとは少し違った目線で見れますし!
ちょっとお茶目な亀ちゃんだけ♪
img196.jpg

う~んスナコちゃんを捕まえるんじゃなくて
私をつかまえてーーーーー(爆)
私、自ら網に入りに行きますけどぉ?(^◇^)ハハハ


おっブラバラ始まっちゃった~
それでは

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
そうだそうだ!忘れてたわ~
昨日のzeroの特集
先週夜やってたののロング版なんですね

あれ見てて思ったの
やっぱ仁ちゃんは凄い!って

仁ちゃんの声やっぱ好きです!

あの番組見てたリア友の娘さん。嵐担なんだけど
映画も観に行ったらしいの

そして感想が「何より仁の歌が上手い!」って!!
私、亀担だけど嬉しくなっちゃった!

だって、その子以前、歌番組見て批判めいた事いってたのよぉ
KAT-TUNは歌イマイチだよね?な~んて(怒)

でも、あの特番を見て仁ちゃんに感動したって!!
仁ちゃんの本気具合が伝わったのね♪

そんな風に仁ちゃんの意気込みがいろんな人に伝わればいいのにな

そして!!ここが一番!!

仁ちゃんと亀ちゃんの奏でるハーモニーは最強なのよっ!
ってちゃんとアピールも必須ね(笑)
その娘ちゃんにしっかりアピっておきました♪
ちょっとKAT-TUNにも興味持ったって(≧ε≦o)

他のGr担の人に褒められると嬉しいですね!
それが赤ちゃんの頃から知ってる中学生であろうと・・・(≧ε≦o)


<<いよっ!社長!!&EFil | Top | 余韻に包まれて>>



そうよ、私達はまりじゃないのよ!
まりはストーカーだし、私達はFANだよ~。
私達は今まで通りに和也くんを愛していこうね(^^♪

別フレは買ってないわ~('_')
和ちゃんと恭平ね、似てる所多いよね☆
友達といる時は俺様なんだね~(^^♪

ブラバラね、こっちは確か1、2週遅れてやってるんだけど、
今日はモノマネで、ビールかけは来週かな?
関東の方は今日で終わりなのかな?
2010/01/31 23:50 URL by Mie [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんばんは!
亀ちゃん、恭平との共通点は「女の子に追いかけられるとこ」
って認めちゃってるのね!(笑)
その上リアルでもオレ様恭平っぽいんだ~♪
そんな亀ちゃんも可愛いね!
2010/02/01 21:33 URL by mimiりん [ 編集] Pagetop△
v-22Mieちゃんへ
ブラバラ終わっちゃったよぉぉ(T_T)
日曜の夜が寂しくなるわ

別フレ私も久しぶりに買ったの
私、基本安くて分厚いマンガ大好きだったのよ(笑)
今じゃ、そこまでお金かけられなくて
買うのやめちゃったんだ

ペラペラな最初の1枚だけだったけど
散財しちゃったわ(≧ε≦o)
俺様な亀ちゃんは想像してみまひょ(笑)
恭平にしかならない!?
2010/02/02 22:33 URL by じゅじゅ→Mieちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22mimiりんへ
この間はどもっ!
復活できるんだね~知らなかったわ(苦笑)

そう!女の子に追いかけられるって!!
って事は私達も女の「子」なのよ(^u^)
いいじゃない、いいじゃな~い??
いつまでも女の子だもんね♪
2010/02/02 22:36 URL by じゅじゅ→mimiりんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/724-131f9405
» FC2blog user only
| Top |
