余韻に包まれて



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



余韻に包まれて

昨日の怒涛の1夜を開けて皆様いかがお過ごしでしょうか

今日は夜、飲み会の為こんな時間に更新しちゃってます
飲み会が昨日じゃなくて良かったわ~


さて、私、じゅじゅは昨夜と~っても寝る状態にはあらず
朝方気がついたら携帯片手に寝ておりました


あかげで今朝起きたのは10時ちょい前
でもでも!すんなり家事に進める訳もなく
朝からまずはMステリピ
続けてヤマナデのリピ

旦那に何と言われようが再度Mステのリピ(笑)
いい加減やめろ~!!のひと声が来るまでやめません(≧ε≦o)
だって、ま・・・まぶし~くらい輝いてるんですもの
私、まぶしいもの大好きです♪
亀ちゃんも、恭平くんも切ないくらいにカッコイイし
リピするのはしょうがないっちゅ~事で!!

ま・・・いろいろじゅじゅなりに考える事もありましたが・・。
これは続きにでも!?

はてはて、このリピはいつまで続くのでしょうね♪

  

久しぶりに我が家の話!

デモーションを踊るロクーンを何度も見てるうちに
我が家には、なりきりKAT-TUNが・・・・・。

子供2人と私が一緒になって踊ってた?のよ(苦笑)
そしたら、なんと!!
換気扇の下で旦那までがBOOM BOOMしちゃってるじゃないの!!
KAT-TUNごとを嫌がるくせに、結局ノリノリなんじゃない?(≧ε≦o)


ロボットダンスは誰が一番上手いかなんて
真剣に考えてる微笑ましい我が家の光景
もちろん、ロクーンの中でじゃなくて我が家の中でよ(苦笑)
なりきりKAT-TUNになるにはあと2人足りないの!
誰かいかが~?(≧ε≦o)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

ごめんなさい!拍手レス忘れてました
   飲み会から帰ったらしますね

昨日のヤマナデ見ててなんだか切なくなりました


私はドラマ見る時、リアルタイムでは亀ちゃんを観るのではなく
ドラマ全体を楽しむんです。
そこにおまけで亀ちゃん堪能

そしてリピでがっつり亀ちゃんタイム

そんな見方をするのですが・・・


昨日はリアルタイムで胸がきゅ~んと痛みました


恭平からマリちゃんへ話し聞かせるシーン
「愛してる」と「好き」の違い

勘違いヤローの私は亀ちゃんに自分が言われたかのような衝撃を受けちゃった
どんなに亀ちゃんの事が好きでも
それはアイドル亀梨和也を好きなんだよ

って言い聞かせられてる気がして・・・。
とてつもない大きな壁を感じてしまって・・・。

当たり前の事なのに、ちょっと切なくなりました
こんな想いしながら見ちゃった人いるかしら!?

周りの恭平な亀ちゃんの思いへのメールにもついていけなかったわ・・。
どんだけ勘違いヤローなのかしら(^_^;)

ま、こんな日もありますよね?


<<誘惑に負けた(汗) | Top | Happy day!!>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/30 17:20 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/30 17:25 URL by [ 編集] Pagetop△
昨日の、KAT-TUN最高だったよね~

亀ちゃんの腰つき?可愛かったよね~
(あ、私見るところ変?)

私もリピが止まらないよ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2010/01/30 19:09 URL by TOSHIKO [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/30 21:07 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメMさんへ
はじめまして!
覗きに来てくれて下さってるなんて・・
とても嬉しい限りです♪ありがとーございます!

ちらほらと同じ想いをした方がいらっしゃるんですね
私だけじゃない。と思うと、こちらこそホッとしました!
恭平のセリフを聞いていて撃沈
ってMさんの気持ちも痛いほどわかりますぅv-406
でも、あれは恭平くんの言葉。ってわりきりましょっ!
亀ちゃんの周りはふぁんの皆からの愛で溢れてますもんね♪

コメントありがとうございました!またいらして下さいね(^_^)

2010/01/31 13:39 URL by じゅじゅ→拍手コメMさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
そうそう!!そこよぉ!
まさか、亀ちゃんのメッセージは含まれてないよね?
あれは恭平からマリへの言葉だもん

それを錯覚して亀ちゃんの言葉に思えてしまう
私らって・・・
やっぱイタイ!?
だけど、私も実際旦那いるしな~。とか考えちゃった(苦笑)

Mステ最強だよね
毎回初披露の時、言ってる気もするけど(≧ε≦o)
でもあのしなやかさは、溜まりませぬ~
うん。着物来たら蘇るに違いない!!
2010/01/31 13:44 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
Mちゃんも一緒じゃないの~
ホント同じ想いの方が少なからずいる事に一安心だよ

マリちゃんみたいな迷惑かけてる訳じゃないもんね!
好きでいる事が迷惑になるようじゃ
その人を好きだ。なんて思っちゃいけない気がするもん
正統派な亀ふぁんで、これからも想い続けようね♪

でも・・・亀ちゃんの事、もっともっと知りたいかも!?
マリちゃんが恭平の素を見て惚れ直しちゃったようにね(笑)
ホントの亀ちゃんはどんな感じなんだろね
けど!!そこはアイドル!
プラベには踏み入れないのがファンの鉄則よね♪

やだ。なりききりKAT-TUNに参加しに東京おいでっ(≧ε≦o)
2010/01/31 13:51 URL by じゅじゅ→鍵コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22TOSHIKOちゃんへ
(≧ε≦o)ぶっ
TOSHIちゃんの見るトコ変なのいつもですからぁ
私もあの腰つき見たらプルプル震えが来たさ(笑)
でも・あの髪型にはもっとドキドキした!
私の大好きな首周りがチラチラと・・・

チラリズム最高ーーーー!!
次が来るまでガッツリとリピするべっ♪

2010/01/31 13:57 URL by じゅじゅ→TOSHIKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメTちゃまへ
ぐぐぐっ(*_*;
いい年していやになりますうぅぅ。って!!
胸に突き刺さる言葉だわ(苦笑)
やっぱ考えちゃった?
マリの気持ちも分かるし、恭平の言うことも最もだし・・。
ま、深くは考えるのよめよっ!←さほど考えてない私だけど(^^ゞ
本当にスナコちゃんが羨ましいよね
あんな風に心配してくれて、大事にされて・・・
んぁ~!!そんなドキドキした恋未満の関係
羨まし~。もうそんな気持ち忘れたわ(≧ε≦o)

サングラス攻撃、堪らなかったね
何度リピしても心臓が止まるわ
亀ちゃんに殺されないように踏ん張らないとね(笑)
まだまだ続く歌番組
次はどんな亀ちゃんか、楽しみね♪

あ。私もこんなにお金がかかるとはビックリしたわ
入学したら更にかかるとか!?
私のヲタ生活の危機!?
って、私も自分の心配してる母だから一緒よん
こんなんでいいのか!?(^o^)ハハハ
2010/01/31 14:06 URL by じゅじゅ→鍵コメTちゃまへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメTちゃんへ
やっぱつまづいたかぁv-355
そうなんだよね。
Tちゃんの言うとおりなんだよ
どんなに考えたって、普通のお友達じゃないんだもん
やっぱ、私らの知ってる亀ちゃんを
いままで通り応援して好きでい続けるしかないんだよね
うん。大丈夫!
私も気持ち切り替わったから
ありがとね♪
コッソリ(≧ε≦o)気を使わないでね!?
2010/01/31 23:43 URL by じゅじゅ→拍手コメTちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/723-5582fd8b
» FC2blog user only
| Top |
