2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



Happy day!!

今日はなんて幸せな日なんでしょーーーーか
瀕死の状態のじゅじゅです
まだ亀ラジも控えてるなんて・・・
絶対に今日は興奮で寝られないわ~


日付けが変わる頃にはPVの初見!

会社にいる間は、5およよを待ち望んでを何度も開いて・・・
結局更新されたのを知ったのは
お友達からのお知らせメールでしたけど(≧ε≦o)

恭平くんからのメール
まぶしい対策の意味、ヤマナデで判明しましたね!
まさか、TBSさんのをMステに持ち込むとは(笑)

でもでも!!
あのちゃんのサングラスを使っての
亀ちゃんのソロパート

あの目!!完全に魂持ってかれました

心臓がヤバイくらいカッコ良かったですよね?
叫んで興奮を発散させたいのに
息を呑み込んで凝視してしまいました

この感動をどう言葉にしていいのかわからない!!
どんな言葉を使っても今の私の心境は表現出来ない気がします


きっと同じ想いの方がた~っくさんいるんでしょうね♪
今すぐにでも亀ともちゃんたちとワイワイやりたい気分よ~


そんな興奮を胸に・・
次は亀ラジの為に心を落ち着けたいと思います

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪




Mステ。仁亀目線にて・・・(≧ε≦o)


ちょっとちょっと!
今日は亀ちゃんのホクロがバッチリでしたよね?
亀ちゃんのソロパートの後は仁ちゃん

仁ちゃんのホクロも確認したかったのに
あの大きなサングラスでみえないわよぉぉぉ
ガッツリみんなで踊る訳じゃないのに
パラパラみ~んな散っちゃってるし
とっても、追いづらかったわ


タモさんの後方に座るKAT-TUN
亀ちゃんの背後カメラに収まらない位の位置に座る仁ちゃん

なしていつもこの位置関係??
サングラスで目の動き見えないしーーーー(爆)
前方を見てたのかしら(≧ε≦o)

途中、なにやら亀ちゃんが仁ちゃんの方を見てた?
何か話しかけたの?
仁ちゃんも亀ちゃんの方見てたもんね~

そこのところ、皆様妄想しちゃいましょ♪
素敵な妄想ができた仁亀ラバーさん。こっそり教えて下さいね♪♪


<<余韻に包まれて | Top | PV来た♪>>



v-22拍手コメKさんへ
おぉぉぉぉ!!
コメ頂いた時、即座にそこだけ
何度もリピしちゃいました~(笑)
あまりにも一瞬の事で何が起こったの!?
って感じだったもんで
そう言われて見るとそんな感じです!

うんうん。その優しさが返ってあんな隅へ?
もっとガッツリとINしてくれた方がいいのに~
美しいお顔隠しちゃダメ・・・ですよね(*⌒∇⌒*)
2010/01/31 13:30 URL by じゅじゅ→拍手コメKさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/722-10f67375
» FC2blog user only
| Top |
