2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



PV来た♪

今日はカツカツをエントリーに♪
な~んて思ってたら・・・

THE D-MOTIONのPVがきたーーーーー\(^o^)/

めざましTVでは約1分  

  「 KAT-TUN新曲PV アゲ↑」ですって(≧ε≦o)

  テーマは光と影
  暗闇の中を行き交う車のライトのように光が照らされ
  KAT-TUNがまるで夜の車道を歩いてるかのよう

  今回の新曲は「アゲ系ダンスチューン」なんだとか
  アゲ~なダンスナンバーで踊るKAT-TUNに注目
  ソロパートを歌うメンバーの後ろで他のメンバーが
  思い思いのフリーダンスをするシーンもあれば
  フォーメーションを組んで見せる
  パントマイムのようなロボット風なダンスも見逃せません


ズームでは30秒ちょい
  
  PVのテーマは光と影です
  薄暗いスタジオに眩しい光が差し込む中
  メンバー全員が大量の汗をかく程
  激しいダンスの連続だったと言う事です



めざましの方が長い分、萌えだったかも~
もうリピが止まらなーーーーい♪


衣装の方はカウコンの時に着てたのが、そうだって事かしら?
私、カウコンお留守番だったので知りませんが
年明けのスマスマSPで着ていたのがそうですよね!


もう美しすぎるーーーーー!!
TVの停止画をここに載せ方分からんから載せれないのが
寂しすぎるわ

しかし・・・・・・。
仁ちゃん・・・じゅんの・・・・サングラスーーーー
ジャケ写どおりなのねPVなのに・・・。・゚・(*ノД`*)
亀ちゃんは・・・!?言う事梨にカッコイーーー

フォーメーションとって踊ってるKAT-TUNが早く見たい!!
も~い~くつね~る~と~
                はつばいび~←お正月風に歌ってみた(笑)

子供のお年玉を待ち遠しく思う気持ち
よーーーーくわかりますわ(≧ε≦o)


だ・け・ど・明日はMステで見れるのねーーー♪
2曲ともいっちゃう?いちゃって~!!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<Happy day!! | Top | TVガイド>>



v-22拍手コメSちゃんへ
レス遅すぎてごめんね~
すっかり着コメを読んだだけでレスを・・・e-263

そうそう!仁ちゃんカッコいいねぇ
こんな雰囲気の歌を歌わせたらピカイチだもんね♪
Mステ楽しみ~

って、その日の気分のつもりで書いたわ(苦笑)
2010/01/31 13:24 URL by じゅじゅ→拍手コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/721-83000d57
» FC2blog user only
| Top |
