2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



ちょろっとPV

朝ズバの亀ちゃん登場の時間バッチリ寝てました
リア友ちゃんからの「KAT-TUN朝ズバ登場したよ?」
で起きました・・・・・。

この人、どんだけ寝てるの~?って思わないで下さいね(苦笑)
真夜中の家が静まり返ってる時間は起きてるのよ
布団の中でカメちゃんの妄想タイム(≧ε≦o)プププ

私ってば結局、布団の中かコタツの中だわΣΣ(゚д゚lll)ギョェ

   

朝ズバッ、ひるおびの「ラブユア」のPV
皆様いかがでしたか?

コメントしてる亀ちゃんのほっぺがちょっと気になるところ・・。
お肌が荒れてきちゃった~
きっと撮影やらで不規則な生活になってしまってるんでしょうね
やっぱ睡眠や栄養はちゃ~んと摂らなきゃお肌に出ちゃうのよ

そう!私もお肌もボロボロですもん!
ん?私の場合、自ら不規則な生活しちゃってるんですけど(^_^;)
同じように語ってしまってごめんなさい

亀ちゃんも他共演者の皆様も忙しいだろうけど
身体に気をつけて撮影頑張って下さいね!
み~んな「ヤマトナデシコ七変化」楽しみにしてますからっ



って、話しそれた!!PV、PV!!

たまりませんでしたね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
大好きな踊ってるKAT-TUNではなかったけど
なんとも大人の色気ムンムン
亀ちゃんから、しっかりビーム頂きましたよね!

このPVが完全に見れるのはいつだろう・・・
またケーブル調べておかないとね♪

あぁぁぁ!!歌番組が待ち遠しいわ~

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

仁亀ラバーの皆様?
ジャニウェブ「BANDAGE]39舞台挨拶レポお読みになりましたか?

また食いつくお言葉が仁さまから出たようです!!
私だけ??


前もって公式ページから募集した質問にお答えする登壇者の皆様
そこにこんな質問が!

今晩の夕飯は何が食べたいですか?

そして、仁さまのアンサー

   寿司のイカ

とピンポイントな答えだったって!!!!

そんな39か所で生中継・・・。
電波使って誰へのメッセージだったのかしら(/ω\*)


だって、寿司のネタのイカと言えば・・・・・・・!?


キャ~誰と食べたいかまで突っ込んでくれたら良かったのに~

ま・・・・答えられる訳ないわよね(≧ε≦o)

あ・・。すいませんまたぶっ飛びました(^^ゞ

気分をは害した方がいらしたらごめんなさい


<<待ってたよ♪ | Top | 引っ張っちゃっても!?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/718-6ca01389
» FC2blog user only
| Top |
