音楽のない人生なんてありえない!



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



今、金曜の亀ラジ聴きながら上げてます
亀ちゃんの声を聞いてるのに頭の中は恭平な亀ちゃん
どんだけ恭平にやられちゃってる!?
大好きな亀ちゃんなのに、今は恭平の勝ち!?

いやいや恭平は亀ちゃんなんですけどね(≧ε≦o)
いい加減、竜な亀ちゃんの特典映像位は見なきゃだし
音楽番組だって始まるし・・・。
私の中の恭平!!おとなしくしてなさいっ!!!ぷしゅ~

  

たいした事じゃないんですけど、仁亀ラバーの私としては
ちょっと突っ込み入れたくなったのでM誌から!

《Myojo》
img193.jpg
今回のM誌はロクーンそれぞれの音楽について語ってます
亀ちゃんの聴く音楽はホントにバラエティーに飛んでらっしゃる(笑)
   
   車の中→ビートルズやカーペンターズ
   
   →カーペンターズ「トップ・オブ・ザ・ワールド」
        爽やかな1日を始める
   
   →クラプトン「ティアーズ・イン・ヘヴン」
        バラードな雰囲気に浸る
   
   渋滞→福山さん「最愛」
          イライラ解消!?絶叫しながら歌うんだって(≧ε≦o)

   カラオケ定番聖と歌うkinkikids「もう君以外愛せない」  

ブルーな気分の時は、どこから聴いてきたのか亀ちゃんいわく
  
  更に暗い曲を聴いてとことん堕ち込んで浮上するぜ派  
  シンプル応援ソングで盛り返せ派 

この2派に分かれるとな
亀ちゃんは断然後者タイプだそう!
苦しい時は、槇原さんの「どんなときも」や「もう恋なんてしない」
とかをガンガン聴くらしいわ

俺の傷ついた心には。案外ベタが効くんです(笑) By亀ちゃん

って・・・・お~いっ!!
もう恋なんてしないって事はし・・・・・失恋した時の話!?
それって・・・・こないだ仁ちゃまがグータンで言ってたLA行きの時ね!?
って、失恋ちゃうじゃん。でも似たようなもんよね!?・・・・・(≧ε≦o)

あ・・・・・。失礼致しました(^^ゞまた暴走モードに足を突っ込みました


なーーーんて!今日はこのままラバーの私のまま行かせてください!
今回、私には珍しくメンバー全員のページを熟読したの。
いつもはサラッとなんです(苦笑)

そしたら!!なんてこと?仁ちゃんと亀ちゃんのみに共通の言葉が!!

その言葉とは・・・・ゴリゴリ(≧ε≦o)ぶっ
私がこの言葉使わないだけ!?

亀ちゃん 「今風のゴリゴリのロックとかヘビメタ・・・・以下省略」
仁ちゃん ソロコンは「相当ゴリゴリ系のライブになりそうだから」

う~ん♪おばちゃんには、たった1つ
あまり耳にしない共通のことばを使っただけで萌えなのでした~(苦笑)

どーしょうも無くくだらなくてスミマセン

それにしても、最近新しい言葉がいっぱいね
「すん」「およよ」「ぷしゅ~」「ゴリゴリ」
こりゃ、使いこなすのは至難の業だわ(^◇^)ハハハ

これ使いこなせたら私も20代!?(爆)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
今日24日は娘っ子の8歳の誕生日
おめでとう!と共にまた母の大きくなる素を食しました(笑)

20110124.jpg

母特性ケーキ!!
な~んて(≧ε≦o)プププ
こんなキレイに作れる訳ないっす
我が家のお気に入りのケーキ屋さんのです♪

そう言えば、ケーキ作ったのいつが最後だろ・・・・
旦那と付き合ってる頃が最後だから、かれこれ14,5年前じゃないっすか~
あの頃は乙女だったんだけどな

今や、乙女になれるのは亀ちゃんにだけ!?
亀ちゃんに食べて貰えるなら気合い入るんだけどな・・・。



<<引っ張っちゃっても!? | Top | タイトルないじゃん!?>>



娘ちゃん、お誕生日おめでと~v-340v-353
8歳かぁ~
次会う時は、ちょっと大人っぽくなってるのかしらね(^^)
それにしても若くて羨ましいな…って、ちょっと若過ぎか(笑)

Myojo、あたしも買って来たけど、まだ読んでないわ^^;
音楽かぁ~亀ちゃん、いつもリズム取ったりしてるもんね(^^)
あたしも音楽のない生活は考えられないけど
ここ数年は、ジャニーズonlyだわ(笑)
2010/01/25 00:01 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、おはようPCが修理中で…からお久しぶりの訪問になっちゃったよぉごめんね
娘ちゃんお誕生日おめでとう美味しそうなケーキだね家族で楽しくお祝いできたのかな
そして…仁亀最近どうしたの~ってくらいいろいろあるね私もニヤニヤしちゃうことばっかりよ
2010/01/25 07:53 URL by [ 編集] Pagetop△
おっ、おいしそうなケーキ
やっぱり、買いましたなi-278

誕生日おめでとう
立派な、ヲタ娘になりやがれぇ~~~~i-179
2010/01/25 08:40 URL by フッキー [ 編集] Pagetop△
v-22桃ちゃんへ
ありがと♪そうよ。やっと8歳!
いつになったら、私は野放しに遊びに行けるのかしら
まだまだ先は長いわv-355

ねぇねぇ?亀ちゃんのリズム取ってるのって
リズム??
たま~に貧乏ゆすり!?って思っちゃうのは私だけ??(≧ε≦o)
2010/01/25 23:53 URL by じゅじゅ→桃ちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22苺ちゃんへ
ありがと♪
そうさね!仁ちゃんといろいろあって妄想も掻き立てられるっちゅ~ねん(爆)
いやはや(^^ゞ
どこかの双子ちゃん達には負けますけどぉ?(≧ε≦o)

亀ちゃんのバースデーも近ずいてきたし
まだまだ妄想は止まらないよ。きっと♪
2010/01/25 23:56 URL by じゅじゅ→苺ちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22フッキーちゃんへ
ありがと♪
って、おいおい!!
立派なヲタ娘になられちゃ困るんよ?
金が掛かる(笑)

スナコちゃんみたく、立派なレディーへの道を爆進してる最中!!
の・・・・はず!?(≧ε≦o)
2010/01/25 23:58 URL by じゅじゅ→フッキーちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/716-34334032
» FC2blog user only
| Top |
