タイトルないじゃん!?



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



朝からまったりの休日を過ごしたじゅじゅです
朝はブランチもあったしね
昨日の夜なべが祟って、パジャマ姿のまま見てました(^^ゞ

やっぱ、ドラマでも同じだけど
清史郎くんと絡んでる亀ちゃん大好きです♪


さてと...今日はスーパーから連れ帰って来た雑誌を!
と思ったのですが!?
エントリー書き初めてすぐに
亀友ちゃんとダラダラ喋り続け今の時間f^_^;
すでに2時過ぎじゃん

亀ちゃんの話しはいつの日も楽しくて時間を忘れちゃうのよね

時計を見てビックリして
布団に入ってしまいました(笑)
なので明日に持ち越し!!
明日は息子の中学に向けて制服採寸に行かなきゃだし、
娘っ子の誕生日でもあるの
やっぱりエントリーは夜だわ

突っ込みたいトコあったから
夜には絶対にM誌ネタを書くどー(^O^)/


途中から携帯なので変だったらスイマセン

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<音楽のない人生なんてありえない! | Top | およよ(涙)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/715-97f4207a
» FC2blog user only
| Top |
