およよ(涙)



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



およよ(涙)

ヤマナデ2話
すん っと終了致しました

およよ
王子様のキス

やはり、ありましたか


でも、何故かわかりませんが
すん と見れました(^^ゞ
みなさんはいかがだったでしょうか?


スナコちゃんなら許せちゃうのかも(笑)
来週は・・・・・・

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
すん の使い方あってる??苦笑


<<タイトルないじゃん!? | Top | 一皮むけちゃった!?>>



じゅじゅちゃん私も
すんなり見れたわ~
ってか…来週もか~い(笑)
2010/01/22 23:39 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
来週もだーーーーーいv-359
全く続けてだなんて何考えてんのさっv-355
最後までま~ったり恭平を楽しみたいのにね
来週は「すん」とは行かない気が・・・ぷしゅ~v-355
2010/01/23 22:43 URL by じゅじゅ→MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/714-e934a2e0
» FC2blog user only
| Top |
