一皮むけちゃった!?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



一皮むけちゃった!?

昨日のカツカツ
亀ちゃん・聖・竜ちゃんの3名様&有吉さん

めっちゃ楽しそうじゃなーーーい
ちょっと苦手だった、この下北沢のオキテ先生
ちょっと見方が変わっちゃったかも!?

なんだか3人共、素で楽しそうなんですもの!
マジで怖い先輩だったら、こんな和やかなロケじゃないわよね
有吉さん、毒吐くのはTVキャラ!?(≧ε≦o)


オンプちゃんと、強盗犯と、パンダちゃんを有吉さんが引き連れて下北散策。
そんな中、ジャニーズなぴぃちゃんの看板のもとへ!!
みんなで記念撮影だなんて(≧ε≦o)
自分がアミーゴ相方だと必死にアピールする亀ちゃん
その癖、言われるがままに記念撮影してるしね
東京は山Pと写真撮れるのよ~ん
ね♪しゅーじく~ん(笑)
私、修二君と撮りたいわ・・・・・・。


それにしても、今回のカツカツは
最後までワイプの仁ちゃまが気になって、気になって
同じ想いの方も多かったのでは!?
絶妙なタイミングでワイプ率高かったしね!

有吉さんが引き出してくれた
一皮むけたKAT-TUN大好きです
今年のKAT-TUNは年始のスマスマといい、
ひと味違ったトコも見れること多いかな!?
ちょっと、楽しみーーーー(≧ε≦o)

あ。歌番組とかはカッコイイKAT-TUNでねっ(苦笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

恭平な亀ちゃん大好きです
心持ってかれちゃってます

でも・・・・
久しぶりに金パの亀ちゃん見たら
やっぱ、そっちも大好きな訳で・・・

カツカツ合間に入ったごくせんDVDのCM
竜な亀ちゃん見たら、そっちも好きな訳でして・・


なんだい!!結局どんな亀ちゃんも大好きなんじゃん!
その場その場で、亀ちゃんにドキドキさせられっぱなし!

亀ちゃんのいろんな想いや考え。
耳に入れたり、記事を読んだり・・・
重ねるごと更に好きになる

どんなビジュアルであろうと
亀ちゃんが亀梨和也だから好きなんだね♪
私、重症だわ(@_@;)


<<およよ(涙) | Top | TV誌モリモリ!>>



じゅじゅちゃんここに
同じく重症者がいます(笑)
2010/01/21 23:13 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
(≧ε≦o)
た・・・多分ね?
み~んな重症だと思うのよ!
なんとも言えん魅力が放出されまくってるもん♪
2010/01/23 22:41 URL by じゅじゅ→MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/713-e53552ec
» FC2blog user only
| Top |
