TV誌モリモリ!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



TV誌モリモリ!

住所を変えたいと思う今日この頃・・・(苦笑)
引っ越しを考えてる訳じゃないの!
何故か、お隣さんと住所がまるで一緒な我が家
どうゆう訳か、亀友ちゃんから来る配達物はほぼ隣に
郵便屋が届けてくれるんじゃなくて、
隣のおばちゃんが次の日に持って来るんです。
どーにかしてーーーーーーー。・゚・(*ノД`*)
こんな悩みを抱えてる方、私以外にもいらっしゃる??

   

さぁ。今日はカツカツです♪
その前にTV誌を!今回はどこも盛りだくさん!?
やっぱ、ガイドが一番かな?
けど、あえて他のTV誌を(笑)
ごくせん見てないからエントリーできないし(^^ゞ

《TV LIFE》
ヤマナデ1P、カウコン2P、ブラバラ半Pでした
内容はちょっと薄めかな?
けど、亀ちゃんの恥ずかしいと語ってたこれがーーーー
img191 - コピー

う~ん(*≧∇≦*)氷漬けにしたいわ
亀ちゃんを♪だって・・・小さな・・までくっきり~(笑)
SHOT最新ルポ!として、スナコちゃんをかついで歩くシーンや
口ふさいでるシーン。その時のオフショット
絢ちゃんの背後から肩に手を掛けて2人して満面の笑顔のショットが載ってま~す
こ・・・これは悔しいから写真載せないわ

そして、このシーンの撮影の時もモノマネ合戦だったようで(笑)
亀ちゃのミッキー&ドナルドが激似でその声を伝えられないのが残念です。
ってコメントが入ってます
何回も聞いてますよね~激似だって・・・(≧ε≦o)

さぁ。次号はもっと楽しみですよぉ!
表紙は亀ちゃん。中味はヤマナデ、ハッピーバレンタイン号だそう♪
そして、NEWリリースインタビューKAT-TUNスーパーグラビアだそうな
2/3も買わなくちゃ~(苦笑)


う~ん。まだカツカツの時間まで随分あるよな~
続きから「ぴあ」でも足しちゃおうかな♪
ちょっとひと休憩(-。-)y-゜゜゜(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
ちょ~暇人なじゅじゅさんの休憩タイムは終わり(笑)
続いてはぴあを♪

《ぴあ》
キラキラ女塾
2限目は手越先生と共に登場です
img192.jpg

最近、このツーショット見慣れて来たわ!
ドリボがあったからね~
でも、やっぱ隣は・・・・(≧ε≦o)また始まっちゃったよ

今回のお題は「笑顔」
笑顔って言ったらやっぱ、テゴちゃんの方がインパクト強いわよね?


ま、私らにとっては亀ちゃんのキラキラな笑顔のが最強ですけど

亀ちゃん 女の子の恥ずかしそうな笑顔が好き
       恥ずかしい時って素が出るでしょ。
       照れて頬を赤らめる姿はなかなか見れないから


ですって!!
私、赤面症ですけど・・・それって合格点!?
頬を赤らめるどころか、茹でダコになりますけど(≧ε≦o)

前から思ってたけど、亀ちゃんの理想って高くないですかぁ?
イヤイヤ・・。ビジュアルじゃなく、内面的に!
だって後ろから着いてく子・くしゃみは可愛く・はにかみ屋さん・・
はぁ亀ちゃん!現実は厳しいわよ(爆)

って、脱線しちゃった!
テゴちゃんとの雰囲気もとても良ろしいようで♪
テゴちゃんからも「僕らはフィーリング合ってますよ」って言われちゃった!
うんうん。ヤマナデ現場楽しそうで何よりです!
心ゆるせる?テゴちゃん達と共に撮影頑張ってね


あ。ぴあも次号はKAT-TUNが表紙で~す
まだまだ出費は続きますね(^^ゞ


<<一皮むけちゃった!? | Top | 大満足♪>>



v-22拍手コメSちゃんへ
えーーーっv-405
それ、めちゃくちゃ気にならない?
私だったら、必死に探すわぁ(笑)

ふんふん。そうなのかぁ
私なんか、乱用しちゃってるわ
うち、結構ゆるいのよね。だから・・
きっと他じゃ勤まらないよe-350
初体験で味しめちゃう!?笑
2010/01/21 22:53 URL by じゅじゅ→拍手コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/712-ead304d1
» FC2blog user only
| Top |
