2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



大満足♪

本日はお仕事お休み!
娘っ子が風邪ひいてて、咳が酷過ぎて寝られなかったんです
寝不足で学校へ行かせるのも、と思い昼間病院へ行ってきました

って事は何!?
それ以外の時間は亀パラダイス!?


思惑どおり・・・(*⌒∇⌒*)ラッキー♪
娘っ子は大好きなカツカツのリピ&ヤマナデ
どんだけKAT-TUN好きなんだ?娘っ子(笑)
はい。洗脳したのは私です・・・・
でもね?娘はヤマナデのキャラ的には亀ちゃんじゃなく、
テゴちゃんがいいんですってブリッコキャラが可愛くて好きらしいわ~
けどNEWSのメンバーって事が分からなかったらしい・・・・。
私、KAT-TUNしか見せないしね(≧ε≦o)

でも、タイトルバックは全部大好きみたい♪
テゴちゃんは可愛くて、亀ちゃんの腰がカッコイイですって(笑)←まだ純な娘だわ
何はともあれ、毎日確実に1回はヤマナデ見れそうで何よりです


TV見ながらパソコンでDVDレーベルの作成
もう、こんな幸せな1日があっていいのでしょうか!?
旦那がいると絶対に出来ない生活だわ♪
ちゃ~んと昼間はブログは開いてないし、旦那との約束は
夜9時過ぎなきゃ、ブログは禁止だからね
わたしゃ、学生かっ!っちゅ~の!!(苦笑)

明日はカツカツだし、TV誌も出るし
もうどんだけ亀三昧!?
嬉しくて発狂したい位だわ♪
まず見る事が出来ない亀ちゃんの夢でも見れたら言うこと梨なんだけどな!


あ・・・・。カツカツと言えば、ゆっちマニュ
ロケがたぐっつぁんとたっちゃんとゆっち!?
って事は・・・・
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
私、希望持っていい???信者の皆様、あわ~い期待しましょうか!?

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

ごくせんDVD、もう手にされてる方も!?
私、明日です・・・。
でもね?
お友達も言ってたけど、今DVDを手にしても・・・。

だって、それだけ自分の世界はヤマナデ一色!!
恭平な亀ちゃんに惚れぬいちゃってるんですもの

そんな方、他にもいるのかなぁ
竜もカッコイイんだけどね~

ちょっと、このヤマナデが落ち着いてから!?
ってか、落ち着くのか!?笑


<<TV誌モリモリ! | Top | 安心♪>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/20 00:17 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは
じゅじゅちゃん休みの日
って楽しいでしょ!
私も平日に休みがあるんだけどその時はもう亀事
オンリーだよ(笑)
でもそんな時間も私達には必要だよ?
私そう思うの~
私も恭平にメロメロだよ~
2010/01/20 15:54 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/20 21:05 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/20 22:26 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMさんへ
こんばんわ~♪
飢えちゃってるMさん(≧ε≦o)
ホントだよね。見だしたらきりが無いのよ!
だって、あの恭平くんのビジュ&設定カッコ良すぎだし~
そりゃ、リピ率も高くなるって!!
うちの娘といい勝負ねっ(笑)
私が一番見てないわe-330

カツカツのマツコさんとのも萌えだったよ~
あのフラフープもリピ率高かったのに
恭平が勝っちゃった!
さぁ、今日のカツカツは・・・・!?

娘っ子、薬飲んだら咳も落ち着いて元気よ!
どうもありがとう!
2010/01/20 23:10 URL by じゅじゅ→鍵コメMさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
こんばんわ♪
うん!楽しい!!
これ病みつきになって仕事サボらないようにしなきゃ(笑)
平日休みあるんだ~
旦那さまがいないと思う存分楽しめるでしょ!?
あれ?でもMEGUちゃんとこ旦那さま協力的じゃなかったっけ~?
う・・・羨ましい(>_<)

もう、旦那がいてもいなくても楽しんじゃおう!
その位の権利主婦にはあるはず(笑)
2010/01/20 23:14 URL by じゅじゅ→MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
こんばんわ♪
届いた!?遅いけど早かったわ(苦笑)
何を隠そう、昨日出したのよv-356

あっ!あっちの件、やっぱビンゴーーー!!(笑)
私?内緒だから後でこっそり遊びに行くわ♪

うん。今は恭平くんにどっぷりだよね
けど・・・やっぱ竜も見てみたいかも・・
電話して大丈夫だったかな!?
2010/01/20 23:22 URL by じゅじゅ→鍵コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
ちょっとちょっと!!
今気がついたんだけど、コメみんなMちゃんだよぉv-356
これMちゃん宛てだからねっ!
(≧ε≦o)誰に言ってんの~って感じ!?

うんうん。そんな時もある!
良かったよ♪ヤバいのかと思ったもん(^^ゞ
気分と体調が1番大事だからねっ(笑)

娘っ子大丈夫よ♪
亀パワーならぬ雪之丞パワーで復活(苦笑)
2010/01/20 23:29 URL by じゅじゅ→鍵コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/711-11008a56
» FC2blog user only
| Top |
