2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



安心♪

うわっ!またやっちゃった
コードブルーが始まったとこまでは起きてたんだけどなぁ
コタツって気持ちがいいのよね!?
もう日付けが変わっちゃった(^^ゞ
そう言えば、旦那がコタツの事を
「怠け人間製造マシーン」って言ってたわ!
まさに、その通りだし

   

今日はヤマナデ初回が終わって初の出社だった私
やっぱり、普通の人達の反応が気になるわけです

仕事に行ったら聞いてやるっ!!
って、思っていましたら・・・・?
まぁ、会う人会う人、聞くまえに感想を言ってくれるんです(笑)

そして、みんな好印象なドラマだったよう
  ・亀梨のドラマの中で一番いいんじゃない?←複雑
  ・主題歌いいねぇ♪べにほっぺと違う曲だよね?
  ・あの建物、某ドラマと全く一緒?
  ・視聴率良くなりそうだよね?
  ・亀ちゃん、あんなに顔綺麗だったっけ?←綺麗です!!
  ・楽しかったから次も絶対に見るよ!
  ・子供がハマっちゃったよ
  
などなど。たくさんの一般ピーポーな仲間達に
私はスタッフか?って突っ込みたくなる事まで聞かれました(^^ゞ

でもね?極めつけは、私の仕事仲間でもあるリアル友!
「亀ちゃんのタイトルバック、なんだか超エロいっ!」
て・・・(≧ε≦o)
このリア友はドリボも一緒に行ったりしてるから
離愛とかも見てるもんで、亀ちゃんにエロスを感じちゃうらしいの(≧ε≦o)
やっぱ、私の調教が良かったのね(苦笑)

ま、エロスを求めちゃうのは置いといて・・・
雑誌にも書いてあったけど
和気あいあい&締めるとこは締めるヤマナデメンバーの
集大成であるタイトルバックまでも褒めて貰えたのは
と~っても嬉しかったわ♪
内容も面白い!ってみんな言ってくれてひと安心
ファンの欲目じゃなかったのね!

今週以降も、このままの反響が続くと嬉しいですね!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

前々エントリーにコメくれたTちゃま&前エントリーのMちゃん
   レス明日します!遅くてごめんなさい。うちの娘・・
もう、何度ヤマナデを見てるんでしょ(^_^;)

母を差し置いて、学校から帰ってからも見てたようだし


夕飯を食べながらリピしてた時の娘の言葉

「ママは亀ちゃんのボサの髪型の場所が
 ちょ~好きっていってたじゃん?
 でも、ボサな寝起きは絶対たっちゃんの方が似合うと思わない?」

だそうな・・・・。

オイオイ。娘はヤマナデ恭平を竜ちゃんに置き換えてるのか!?
かなりイタクなってく娘のヲタ度・・・。
先行きがこわいわ~
 


<<大満足♪ | Top | タイトルバック最高♪>>



おはよ~~v-353
ちゃんと仕事中であります(笑)

私もね・・・・バイト先で みた?面白かったね!と言われ
(あったり前じゃん!と思いつつ仁友ちゃん以外にはv-319なんで・・・)うん!!!!!!!と 返事してきました

そんな人が何人かいて めちゃうれしかったぁ~~♪
タイトルバック 大スキでありますe-415
2010/01/19 11:04 URL by ゆうこ [ 編集] Pagetop△
v-22ゆうこちゃんへ
こんばんわ♪
ファン以外の人にヤマナデの話しされると嬉しいよね♪
ってか、ゆうこちゃんも会社じゃ亀ヲタなの
バレバレなのね(≧ε≦o)一緒じゃん!

タイトルバックv-218だよね
恭平の踊りってか、亀ちゃんだけどね(笑)
やっぱ恭平=亀ちゃんなんだよぉぉ!!
2010/01/19 21:48 URL by じゅじゅ→ゆうこちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/710-7cc84e66
» FC2blog user only
| Top |
