タイトルバック最高♪



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



タイトルバック最高♪

昨日はお友達のトコや足跡巡りなど
ペタペタしながら遊び歩いちゃった(^^ゞ
お布団に入ってからは携帯からね!こっちも足跡残るのかしら??
わからん
不気味な足跡があった皆様、ごめんなさ~い(苦笑)


皆様の所で良く目に止まった言葉があったわ
HDDの編集しなきゃ!って~
みんなすぐにHDDの編集するのね!?凄い!!
私なんか毎回ダラダラ。
だから、空きがすぐに無くなって失敗するんですけどね(^^ゞ
これから始まる歌番組?の為に私も編集しなきゃな~

  

さぁ!今日はオリスタから♪
LOOK・・・は買わなかったから金曜発売はこれで終了ね(笑)
またすぐ次が来るか(≧ε≦o)

《オリスタ》
まずはコラボCM
img186.jpg

ちょっとレアな3ショットよね!?
スナコひゃんとジョセフィーヌ&亀ちゃん。(恭平かぁ(≧ε≦o))
ジョセフィーヌのシャツ掴んで首が右に傾いてますけど?
ちょっと小首を傾げる相手間違ってるんじゃないの~?

あ。また脱線しそう・・・!?マズイマズイ

さきどりエンタメGUIDE
2/10発売 「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」
が載ってます。この写真はいつものやつね!

シングルリリースについて
「女性も男性も何か感じ取れる内容の詞になってる」
って、自信をにじませたってーーーー!
確かに亀ちゃんの声&詞がズキュンズキュン来る曲よね♪
早くリリースされないかな

ドラマ裏側潜入
img190 - コピー  img190 - コピー (2)

タイトルバックの撮影が開始されたのは深夜0時だって
それってば、何もなきゃ寝てる人だっているわよね~
そんな時間からの撮影にも関わらず
あんな素敵なタイトルバックができてしまうのね~

右側写真にもある、タイトルバック最後のシーン
亀ちゃんだけ居残りで撮影だったみたい
それが、試したカットが1発OKだったって!!
まったく・・・・
亀ちゃんどれだけプロなんでしょう
感心でため息がでてしまいますわ

こんなヤマナデの皆さんの深夜に及ぶ撮影の集大成のタイトルバック
何度リピしても止まらない位素敵ですよね♪
みんなの個性あふれる踊り。
リピする度に他の人も見てみようと思うけど・・・
亀ちゃんにしか目がいかないみたーーーい(≧ε≦o)
そのうち、他の皆様も見てみるわ~

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



<<安心♪ | Top | 恭平=亀ちゃん!?>>



じゅじゅちゃん
こんばんは~
ヤマナデが始まってなんかバタバタしてコメまで手がまわらなくで(;^_^Aアセアセ

タイトルバックかっこいいもうしびれてしまった(笑)
タイトルバックっていうのね~私ブログでオープニングだって(恥)まぁいいか~
2010/01/18 20:56 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
こんばんわ♪
うんうん。気持ち分かるわ~
TVが自由になるなら私もこっちは放置しちゃうかも(苦笑)
ヤマナデ亀ちゃん、最高じゃない?
ビジュのツボがありすぎて何回見ても楽しいしね
これから金曜はパラダイスよi-175

コメ入れ気にしないでよ~?
私も毎度読み逃げしちゃってるし(*_*;ごめん
時間があって入れたい時に入れ合おうね♪
UPされてれば生存確認できるしね(爆)
2010/01/19 21:44 URL by じゅじゅ→MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/709-01dd516f
» FC2blog user only
| Top |
