恭平=亀ちゃん!?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



恭平=亀ちゃん!?

はぁ~
何度見ても恭平くんは素敵です
いやいや?亀ちゃんが素敵なの?

きっと亀ちゃんのファンさんはヤマナデの事を振り返っても
気持ちは一緒ですよね?
って、事でやめときます(^^ゞ
今日はTVjapanの亀ちゃんの語りに沿ってじゅじゅ的感想を(笑)


《TV japan》
img184.jpg   img185.jpg


こんな亀ちゃんが
本当に氷漬けにしたいわよ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
「ま・・・まぶし~!」ならぬ、
「う・・・美しい~
恭平くんを演じる事によって、益々亀ちゃんの美しさに磨きが!?
これ以上、外見も内面も輝いてくれちゃったら
ふぁんの皆様とろけてしまいますわよ~


ところが、亀ちゃん次のように語ってます

恭平はパワフルだし、かっこいい男だと思う。
自分とは似てないから、むしろ似たいくらいです。



限りなく亀ちゃんと恭平くんが近く感じてしまうのは私だけでしょうか
常に表に出すわけでは無く、心の根っこが優しい気持ちの持ち主さんよね?
亀ちゃん、自分を謙遜しすぎなんじゃないかしら(^^ゞ
私が作り上げてる亀梨和也像ではないと思うんだけど?


僕としては恭平がコンプレックスを抱えてていたり、
それゆえ乱暴だったりする部分って、どこか愛おしく感じていたりもするので
変に大人になって欲しくないかな。
いつかそのコンプレックスの核心に触れなければならないときに
ちゃんと心の奥底から話し合える仲間が恭平のそばにいるといいですよね



んぁ?亀ちゃんにはそうゆう仲間いるのかな♪
あ~ぁ!彼かぁ(≧ε≦o)違うかぁ~

聖あたりなら凄く親身になって話聞いてくれる仲間っぽいわよね?
聖とは最近とても話し込んでるご様子ですし??
きっと、亀ちゃんの事を思いやる助言をしてくれそうだしね!

やっぱ、彼は助言って言うよりは聞いてあげて
亀ちゃんを癒してあげる?ってかんじ?(笑)
だって、仁ちゃんのひろーーーーい胸で・・・

マズイ、マズイ!!(^_^;)
また暴走しちゃう所だったわ~スイマセン

話をTVjapanに戻して最後に!亀ちゃんの好きなTV番組が載ってます!
これ完全に亀ちゃん狙ってるでしょ~(≧ε≦o)

「関口宏の東京フレンドパーク」
今回せっかくTBSでドラマをやるので、ぜひ出演してみたいですね。

うんうん!亀ちゃんどんどんアピールしちゃって!!
フレンドパークに出てる亀ちゃんを待ち望んでる人
たーーーーーーーっくさんいるんだから!!

って・・・亀ちゃんに言ってもしょうがないのよね(^^ゞ
すべてにおいて、真剣勝負な亀ちゃん見てみた~い(笑)
ジャージ着て頑張ってる姿が見られるのを待ち望みましょうね♪
関口さん!ぜひ呼んで下さいね~!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



<<タイトルバック最高♪ | Top | さすがだね>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/17 09:31 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメTちゃまへ
こんばんわ♪レス遅くてごめんねぇ
全く年末年始は忙しかったよね
主婦業も忙しいしこっちも忙しいし(笑)
両立は厳しいわ(^^ゞ

あれ?子供達うちと丸っきり同じ学年だったんだ
中学の用意とかもお金凄いかかるねv-406
何かと行事もあるしさ・・・。

子供たちもヤマナデ楽しんでくれてるのよ!
Tちゃまのお家はどぉ?
6年の方は亀ちゃんが1番だって♪
可愛い息子だわ(笑)
家族巻き込んで毎週金曜楽しもうね!
亀ちゃんだけを楽しむ時は1人こっそりリピでね(≧ε≦o)
2010/01/19 21:37 URL by じゅじゅ→鍵コメTちゃまへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/708-53ce9890
» FC2blog user only
| Top |
