2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



さすがだね

全く仁ちゃん流石です!

10時前から電話の前にスタンバイ
ガンガンに携帯&家電
プラス息子の友達の携帯まで登場したのに

繋がりゃしない( ̄▽ ̄;)
半ば諦めモードの頃ローソンチケットが繋がった!!

だけど希望日は全てダメ
結局、仁友ちゃんへチケットの片割れ届ける事はできなかったよ~

一体どんな方がチケットを手に入れられるの?
どんな幸運の持ち主?

電話って相手と喋る為にあるんじゃん!!
「只今、大変....」を聞く為にあるんじゃないのにね
今年も私の運はダメか!?

最後の希望の光は企業枠だけだ~
ま、こっちも期待薄ですけど....。

何はともあれ、仁ちゃん凄いですわ







ちょっとぼやいてしまいました(:_;)

まともなエントリーはいつもの時間に!


<<恭平=亀ちゃん!? | Top | じゅうぶん尖ってない?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/707-450fe961
» FC2blog user only
| Top |
