じゅうぶん尖ってない?



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


 



本日はお日柄も良く・・・・
って、お見合いじゃねーーーーー(爆)

ホント今日は堪らなく幸せを感じてる真っ最中
お仕事中は、TVの修理グループの所に張り付いて亀ちゃんを満喫
家より大きな画面で亀ちゃんを見て萌え萌えしてました

周囲のしろーーーーい目は気にせずにねっ(≧ε≦o)
うちの会社の修理管轄の人達には私が亀ヲタなのバレてるしよん
何がOKなんだ!?笑


さぁ!ひとまずヤマナデ前のこの隙に今日の萌えの1品でエントリー♪
タイムリーじゃない私は今日の萌えは明日にでも(^^ゞ

《月間Sonngs》

表紙はKAT-TUN!!
しかも6人一緒だから仁亀さんが近いっすーーーー!
2ショットと抜くとっちょっと私の痛さがリアルなのでやめときます(苦笑)


中は新曲について各メンが1人づつ語ってます
私は亀ちゃんだけピックアーーーップ♪

KAT-TUNは尖ってる曲が多かったけど、今回はカワイイと言うか
言葉の選び方が分かりやすいって言うのかな?
(じゅじゅ流に短縮してます)

な~んて語ってるくせに、亀ちゃんの写真じゅうぶん尖ってると思いません?(≧ε≦o)
月刊Songs-1   img183.jpg
たっぷり語ってくれてるけど、中盤すっとばします(苦笑)

最後の質問に去年はどんな年だった?の質問

もうちょっと、リリースできれば良かったなという思いもありましたが
反動が、2010年の勢いにも繋がればいいなと思っています


と語ってくれてます♪
ほんとよ~(*≧∇≦*)じゃんじゃん今年はリリースしちゃって欲しいですね!
KAT-TUNとしての活動、た~っぷり待ってますから


そして「取材日記」コーナー
某テレビ番組の合間に行われた取材だったようです
ジャニーズの先輩、後輩たちが集まってた中、
亀ちゃんの取材中にニノが出現とな♪
相場ちゃんの実家の中華料理屋さんが現場近くにあったから
相場ちゃんちの大人気な麻婆豆腐を差し入れしてくれたんですってーーーー!!

亀ちゃん「美味しい♪」って言いながらホントに美味しそうに食べてた姿が印象的!
ですって♪
頬にいっぱい入れて食べてたんでしょうね(≧ε≦o)
それにしても、ニノちゃんの後輩への優しい心遣い素敵です!
しかし、何故に二宮さん?相場ちゃんは・・・・!?
実家で団らんしてたのかな!?


さーーーー!ヤマナデよっ!
ちゃっちゃとお風呂に入ってこなきゃ(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

追記♪
星野あきちゃんのお部屋...
なんて羨ましい!
でもあれじゃダラダラしてられないわね(笑)

今日はこれだけ(^O^)ハハハ1つだけ今日のネタ

はなまる今日のゲストは亀梨和也さん

来週のゲストは赤西仁さん

はーーーい??

どうせなら一緒に登場でもおっちぇ~なのにね(≧ε≦o)

あり得ない位、1人に掛ける時間が短いけど・・・??

イヤイヤ。そりゃダメだわ~

やっぱ亀ちゃんが一番ですもん♪


でも。。。。。見てみたい
そしたら、2人の視線絡み合うだろーに(≧ε≦o)
ないけどね



<<さすがだね | Top | いよいよ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/706-31e80c0d
» FC2blog user only
| Top |
