2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



いよいよ

毎日、HDDの空きが心配で録画チェックに忙しい日々
これも、明日で少しは落ち着くのかしら?

だって、明日が待ちに待ったヤマナデですもの
やっと、恭平君にガッツリとお愛できるのね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:


今日のはなまる。明日の予告
亀梨和也さんのお部屋公開ですと!?

な・・・・・・何言っちゃってるのーーー?
まさか、誰かさんが映り込んで・・・(≧ε≦o)あるわけないちゅーの!!
なんて、それは置いといて・・←置いとかなくて良い?笑

お部屋って?最近お引っ越ししたってゆうお部屋!?
どんなお部屋か楽しみね♪
これで、どっかの番組みたいにサングラスのコレクションだけ!とか
クローゼットやげた箱だけ。とかありませんよーに(苦笑)


続いてひるおび
野球モノマネ、早くも解禁!!
しかも、ラミネスって(苦笑)
ジャイアンツフェスでピッチャー亀梨さんに向かって
どなたかやってませんでしたっけ(≧ε≦o)
それにしても・・・?テゴちゃんも野球キャラ?
亀ちゃんのモノマネに即答だったよ~?
もしかして・・・現場でやってるのかしらね
ま、亀ちゃん程々にね~(笑)


さぁさぁ。明日は怒涛の亀ちゃんラッシュ
ホントにお仕事行きたくないわ~
そんな風に思ってる方も多々いそうですよね
けど、そんな事ばかりは言っていられないっす

明日は私の本業のパソコン修理じゃなく
TV修理のグループに応援でも行っちゃおうかしら(≧ε≦o)
そしたら、仕事しながらも、小さいのから大きいTVで亀ちゃん見れちゃう?
・・・・・・。
ちょっと本気で考えちゃうわ(笑)


ま・・・私の事は置いといて
お仕事の方もリアルで見れちゃう方も
明日のTBSジャックな1日&ドラマ初回楽しみましょうね♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


《色メガネで見たカツカツ》


ちょっと、仁亀信者さまたちっ!!
昨日のカツカツ
あの仁ちゃんの安心したような笑顔見ましたぁ?

ロケバスでマツコさんと亀ちゃんは座り位置を離されてたと知った時の顔

「その場でどうこうしないわよ!」のマツコさんにホッとした顔

マツコさんがお好きなご様子なのは
どうやら聖だったと分かった時の顔


いちいち反応しちゃったわ♪
これ、放送しちゃって大丈夫??
愛を感じちゃいましたけどーーーー???(≧ε≦o)

私の色メガネではですけど・・。
失礼いたしました



<<じゅうぶん尖ってない? | Top | なにやらイロイロ(笑)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/705-a90dfba7
» FC2blog user only
| Top |
