なにやらイロイロ(笑)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



を見ながら背後での旦那の声
「この映画観に行きて~なぁ」

洋画の大好きな旦那の事だから知らんぷりしてたら・・・
な、なんとBANDAGEのCMだった

ふっふっふ~♪これで時間を気にせず家族で映画に行けるわ(笑)
ん??子供には刺激が強い?大丈夫!?

ちなみに、仁担のお友達の力にはなれずじまいだった私(>_<)
ソロコンの企業枠は今日最後の投函をしました!
一度は私もソロコンも行きたいな~当たりますように

   

今日はスポーツ誌のチェックの日!
でも、会社の近くのイレブンが移転しちゃって仕事前に
買いに行けなかったんです

そしたらどぉ?毎度おなじみの関西人の先輩が買ってくれてた!
毎度ありがとうございまっす♪
東中

↑は東中なんだけど、他に日刊、デイリー、サンスポ、報知も
頂戴しました
だけど・・・・どれも似たような写真でね(≧ε≦o)
しかも、いらん事書いてるし・・・・・

制作発表記事より、やっぱTV誌ね

《TVガイド》

ガーナのコラボCMの撮影現場!
亀ちゃんの笑顔が可愛い
TVガイド


絢ちゃんとのバトルを1発で決めたみたいだけど
「スナコと暮らしたら痩せるわ!!(笑)
って絶叫したみたい
私と一緒に暮らしてふくよかにして差し上げてもよろしくてよ~(≧ε≦o)

《TVジョン》
これはなんと言っても、4コマ亀ちゃん!
画像は勘弁ね(苦笑)
バッティングモノマネクイズで清史郎くんと遊んでる所

どうやら、オフではモノマネを連発中だとか!?
志村けん、めざましのキャラなど日々レパートリーが増加中!?

黒バラで野球のモノマネは中居くんに感化されちゃったかな(笑)
中居くんには、きっと追いつかないわよっ
他のモノマネも、どの程度の完成率かわかりませんが
いつやってくれるのかしら(≧ε≦o)
亀ラジの亀占コーナー、ドナルドじゃなく志村さんバージョンでお願い♪
って、メールしてみちゃう!?(爆)

さ。今日はちょいと遅いカツカツ
もう、うたた寝もしておいたし用意は完璧
後は時間を待つだけです。待ち遠しいわ~


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



<<いよいよ | Top | 我慢も必要?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/704-97bb853d
» FC2blog user only
| Top |
