我慢も必要?



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



我慢も必要?

財布の中のお金に羽が生えてるーーーー

最近、我慢がならなくてお小遣いだけじゃ足りません
こ~っそり、お家のお財布の紙幣にも亀ゴトの為に羽をはやしてます(苦笑)
ま、旦那了解の下なんですけど(^_^;)

HDD整理する為にDVD買ったり、趣味の本やら、亀ちゃんの雑誌類
それに、亀ちゃんの写真やら、プリンターのインク代・・・。

色々考えると凄い出費よね
前は会社からDVDは持って帰って来てたからまだ良かったんだけど
さすがに会社で地デジ用のは、あまり使わないから
たんまり持ってこれないのよ(*ノД`*)

皆様はこんなヲタ資金どうやって、やりくりしてるのかしら
どこかで、節約?
皆様は、亀ゴトの費用はお小遣いから??

お友達とも遊びたいじゃない?
遊べばお金も飛ぶじゃない??

あーーーーーー働かなきゃ(≧ε≦o)


って。なんでこんなお金の話?って思うかもしれないわね
実は、我が家のが明日車検でして
見積もりは20万なり~ありえん・・・・。

それに加えて、仁ちゃんのソロコン企業枠も当たる予定(笑)
当たったら振り込みたんまりしなきゃいけないしね♪
          (当たらなきゃ送金いつまでかわからないのよ(≧ε≦o))

ま、お友達も言ってた!!
「亀ちゃんのコトには?家計費に借金してでも」ってね(笑)
家計費に借金?イヤイヤ借りたら返さないでしょ(≧ε≦o)

  

さ。今日はくだらない事ダラダラ書いちゃった!

今日のイブニングは仕事で録画出来なかったし、
朝のWS楽しみにしましょ~
加えて、明日はTV誌もね♪

会社に水曜だけ来る本屋のおばちゃん、亀ちゃんや仁くんが出てるの
必ずたんまり持ってくるのよ~
ちゃんとチェックしてくれてるみたい!
おばちゃん、ありがとーーー!明日はバッチリ買いまっす

って、また羽が生えるんじゃーーーーーん(爆)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

我慢の話。

きっといろんな意見があるわよね?

そんな事言ってるなら雑誌我慢すれば?とか、
家のお金に手をつける程はどうなの?とか??

でもね、私ってば主婦とはいえ、一応働いてるじゃない?
こうゆう人が亀ちゃんの雑誌をお金出してちゃんと買えば
亀ちゃんが、雑誌やなんやにもっとお招きしてもらえたり?
なんて風にも思う訳ですよ。

   きっと、学生さんとかだとバイトでもしない限り
   なんでもかんでも。ってゆうのはツライわよね

   ジャニショでも小さい子供ちゃんや、制服姿の学生さんは
   お小遣いでやりくりして写真を厳選してるもの!



と言いつつ、私にはドラマDVDはお高すぎて買えないのだけど(≧ε≦o)
言ってる事が矛盾してるかしら??

でも、ごくせんは映画DVDだから予約しました♪

って、何言いたいんだ??
ま。ひとりごとだと思ってキワドイ突っ込みは入れないでくださいね(苦笑)

《追記》
今、リン友ちゃんやお友達のブログ巡りをTBSつけたまましてたら
0:32!
きたーーーーー!!
ガーナのCMとヤマナデCMが立て続け
朝ズバは時間が入っちゃったから嬉しい゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

って・・おいっ!録画してないぞ??(≧ε≦o)

ま、今日TV見納めには最適だったからオッケ~♪
いい夢見れるかな!?


<<なにやらイロイロ(笑) | Top | 漬かりすぎ(汗)>>



じゅじゅちゃん、こんばんは。

一緒、一緒!私も同じくよ~(汗)
雑誌に写真、DVD、CD、コンにヲタ会、交通費、お土産…
1年トータルしたら…
とてもじゃないけど、おそろしくて計算できないよ(><)
余裕ででっかいテレビとブルレイのデッキぐらいは買えそう…

それにプラスして、DVD占有率と、
亀ゴトにかけてる時間もハンパない!

でもそれが私たちの癒しだし、
亀がいるから頑張れるってもんよ!

さ、明日も亀のためせっせと馬車馬のごとく働こう!!(笑)
2010/01/13 00:36 URL by 蘭丸 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/13 00:53 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22蘭丸ちゃんへ
こんばんv-283馬のように働いてきたわ(^ム^)フフ
思わず笑った~!私もそっちにお邪魔してたのよ!
しかも、蘭丸ちゃんの次に
続けて双子の方割れちゃんからもコメ(爆)
似た時間にみんなウロウロしてたのね(≧ε≦o)

そう!ホント1年の集計なんて怖くて出来ないよっ
去年はおこずかい帳つけてみようと思ったけど
やめた方がいいね。
完全におこずかいの域を超えてるはずだよ~
遠征だって凄いかかるでしょ?
今年は私がそっちに行くから!!た・・・たぶん(苦笑)
ま、癒し料!?って事で!!
2010/01/13 23:47 URL by じゅじゅ→蘭丸ちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメIちゃんへ
双子の片割れちゃんとナイスなタイミングで来たよ(笑)
全く、どんだけ双子なのよ(≧ε≦o)

いや~、専業主婦だってやりくりが上手だから
できるんだよ!私なんか、働いてなかったら絶対にこんな生活できない!
しかも、Iちゃんトコは旦那さまからの
愛情をた~っぷり感じるしね♪
いいのいいの!
育児だって、亀ごとだって旦那さまのお許しさえあれば
全力投球でね!

・・・・・?うちは・・・・!?(^_^;)ハハハ
2010/01/13 23:53 URL by じゅじゅ→鍵コメIちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメKさんへ
あっ!お名前覚えてますe-287
コメ頂けてとても嬉しいです♪ありがとうございます!

ふふふv-398やっぱり削るのはそこですよね
私の場合バレずにやれないんですよ~
ついつい、口がすべっちゃってなんでも報告しちゃうんです(苦笑)
まずは、そこも治さなきゃですね!
もしかして、Kさんはやりくりのベテランさんかしら?
いざという時の為にヘソクリたくさん溜めましょうね(笑)
2010/01/14 00:03 URL by じゅじゅ→拍手コメKさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/703-6bc67879
» FC2blog user only
| Top |
