ちょいとひと息



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



ちょいとひと息

なんてこったい
せっかくの黒バラの時間
ところが旦那が借りて来たクローズ見てる

丁度、黒バラが終わる頃に見終わる感じです・・・。
あ~ぁ。こんな事ならアナログTV棄てなきゃ良かったわ
今、我が家にはTV1台しかないんだもの~(T_T)
すてちゃったアナログ君たちカムバーーーーーーーック!!!


って、事で黒バラの前にやっとこ今日買えたオリスタを残しとくわ♪
ちょいとタイムラグがあってすいません(苦笑)


《オリスタ》
今週のオリスタはボリューム満点ね♪
いろんな2009年のランキングのページ熟読しちゃいました

だけど・・・悲しいかな。
シングルランキング・・・
KAT-TUNは2曲しか出してないんですものーーーー。・゚・(*ノД`*)
今年はもうひと声お願いしますね!←ふた声でもさん声でも♪


って事で一番の目的ヤマナデの亀ちゃん。
う~ん本人さまは遠慮しておりますが
原作恭平も真っ青のホワイティーないい男(*≧∇≦*)

2010118オリスタ - コピー

この左目隠してる前髪!!
皆様はどうお思いか分かりませんが、私めには
前髪からチラリズムのお目々、ムラムラ致します♪
好きなの!前髪長い亀ちゃん!
ちょっと、竜の頃と重なって思えてしまって・・・・
あの頃と違うのは、少々動きのある髪と頬・・・・・。
イエ。なんでもありません

ちなみに、リアルで亀ちゃんにお愛できる時には
前髪はポンパでもなんでも上げておいてね♪
サングラスなんてもってのほか!
ちゃ~んと亀ちゃんの目にロックオンされたいからっね(≧ε≦o)



・今年はどんな年になるといいなって思う?  
今回のドラマで宮尾さんと共演するので、バレエをやり始めて
KAT-TUNの中でプリエをやってやろうかなとか思ったりして(笑)


って、このコメントどぉですか?
亀ちゃん、冗談キツイよぉ~
皆様、タイツはいちゃったロクーンを思い浮かべてみてください


亀ちゃんのみならず、ロクーン誰も余す事無くみんなよ♪
想像できましたか!?




     (≧ε≦o)ぶっ
亀ラジじゃないけど、亀ナシでお願いしま~す(爆)
皆様はいかがでしたかね・・・・(^_^;)ハハハ


まだクローズ終わってないわ
黒バラは明日だわね(*ノД`*)シクシク


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪





<<漬かりすぎ(汗) | Top | 1歩下がって!?>>



やだやだ!じゅじゅちゃん黒タイツのロクーンなんて考えたくないわ~
2010/01/11 11:14 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんばんは~
あたしなんて『黒バラ』録り忘れちゃったよi-241
やっぱりリアルに見たいよね。
そうよ、アナログも大切よ~(強がり^^;)

あたしは、あの前髪NGだわ^^;
じゅじゅちゃんはOKなのね~
ムラムラって(笑)

ピッタリタイツ、ちょっと見てみたいかも(。・w・。 ) ププッ
2010/01/11 23:10 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
MEGUちゃんとこ読んでる最中にコメ来てびっくりしちゃった(笑)

違うよ~?黒タイツじゃないよ!
シ・ロ♪
だって、黒じゃスッキリしちゃうでしょ?
白ならスッキリじゃなくて、クッキリよ(≧ε≦o)
2010/01/11 23:32 URL by じゅじゅ→MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22桃ちゃんへ
えっ?大丈夫?
アナログさんに救済頼めたかな?笑
そうなのよ!地デジ使えなーーーいi-195
編集すんのこれからどうしたらいいのよぉぉぉ
こりゃ、今までのように忘れてたらマズイ(^_^;)

Wえっ??
チラリズムダメ??
私、なんでもチラ見せ大好きよ(≧ε≦o)
見えそうで見えないのウズウズしちゃてね♪
完全にMで~っす

最近、亀ちゃんの私的ストライク幅が広くなってるみたい!
なんでもオッケーなんだ!
娘共々、壊れてきてるわ~
でも、素の私は桃ちゃんと出会った頃と同じだから見放さないでね(苦笑)
2010/01/11 23:39 URL by じゅじゅ→桃ちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/701-35c0b739
» FC2blog user only
| Top |
