fc2ブログ

1歩下がって!?



2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04

1歩下がって!?

昨日は亀ともちゃんと、だ~いじな相談があったのでおサボリしちゃった(^^ゞ
ホント毎日が忙しい!!
ここに亀ちゃんのコトを書き留めるだけでも楽しいのに
お友達とKAT-TUNトークしてると尚楽しいのよね♪
亀ちゃんに絡む事ならいくらでも時間作ります(*⌒∇⌒*)♪

亀ちゃんの事考えると、楽しくて、ドキドキして、キュンキュンして・・・・
こんなに素敵な日々が送れちゃってていいのかしら(笑)

最近、仕事中も亀ちゃん&ガクちゃんトーク、家にいても常に亀ちゃんに絡むコトしてる??
以前、「そんな1日中、亀ちゃんの事考えてはいられないっ!」
って言った覚えがあるんですけど・・・・?
イヤイヤ考えられます!

あ。トイレの中は考えないようにしてるけどねっ(≧ε≦o)
一応、母業もやってますしっ(笑)


    

《ブランチ》
私って凄い!!昨日の夜ふかしが祟って、朝寝坊!
だけど、TVつけたらTBS視聴率ランキング・・
その次が亀ちゃん登場ナイス朝寝坊(笑)

たっぷりヤマナデ映像流れましたね♪
って。。。。あれーーーーっ?あのエキストラさん・・・・・・??????
見覚えがーーーーーーーーーーーー

お友達ちゃんよね??
今まで気がつかなかったわ~(苦笑)
亀ちゃんと同じ番組に映れるなんて、すごーーーい!
やっぱ、エキストラ美味しいな~。いつかチャレンジしてみよっかしら


・ヤマトナデシコな女性とは?

亀ちゃん、また言ってるよ~(^^ゞ
今時、1歩下がった所で支えてくれる子なんていないに等しいんじゃないかしら?
お魚を食べるのは、キレイに出来ても・・・ねぇ!?
今の女性は強いのよ!
てか、昔の女性も強かったのよ。男の人が騙されてるの!(≧ε≦o)

あ!!私が「古き良き時代の女性」だったわ!!!
亭主関白な亀ちゃんに、いくらでも着いて行きますわ♪
私、女優になれますからーーーーー(^o^)ハハハ
ん?演じて1歩下がってるのはダメか(苦笑)

そんな奥ゆかしい、女性!我こそわ!って思う方は名乗り出て下さいね~
見てみたいもの(≧ε≦o)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


1/7に、メールフォームからメールを下さったnさんへコメントさせてもらってます
続きから読んで下さい!


《追記》
チューボーですよ!
最後の最後の携帯ミニコント!?

あの時、亀梨君にでんわーーーーー(笑)
何々??
4週間後には亀ちゃんにゲスト依頼??(≧ε≦o)

そんなコトあればいいのにね~♪
エプロンつけて、包丁片手に??

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:想像しただけで萌え~メールを下さったnさんへ

申し訳ありませんが、お返事メールしておりません。
内容が内容だったので、少し戸惑ってしまって・・・。ごめんなさい
返信すると言うことは、私のアドレスもお教えする事になるもので

メールの内容についてですが、申し訳ありませんが私には分かりかねます(^_^;)
ファンレターとかで。。。いかがですか?
もしくは、亀ラジにメールしてしまうとか??
何もご協力できなくてスイマセン。
今度メール下さる時は軽い自己紹介など下されば直接返事させて頂きます!
                       =じゅじゅ=






<<ちょいとひと息 | Top | D誌>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/700-1457c709
» FC2blog user only
| Top |