2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



TVガイド

こんばんわ

やっと、雨があがりました~

亀祭り中じゃなかったら、憂鬱な毎日を送っていたんだろうな・・


今日はの発売日

きっとみなさんの手元にはもう亀ちゃんがいるんでしょうね

もちろん、私の元にもあるじょ~(*^^)vフフッ♪

だけど、なかなか聴けないの!

通勤で・・・なんて思っても1曲聴いてるだけで会社に着いちゃうし 笑

家では嫌がる人達がいるしね・・(T_T)

やっぱ、聴くのは布団の中だけ~


さ~、今日はジョンとガイドの発売日

毎度おなじみの会社に昼休みに来る本屋さんで買おうとしたら・・・

本屋のおばちゃんに「今日はTVジョンだけじゃなくってガイドもでしょ?」

って先に言われちゃった~(^ム^)グググ・・・

そう!亀ちゃんファンって知ってるの~

必ずジョンは取っておいてくれるんだけど、今日はガイドも一緒に

おばちゃん、ありがと~(#^.^#)感謝!


 今日はカツカツ、リアルタイムで見れてません
 旦那さまがDVD鑑賞中です・・。
 たまには、私が我慢もしなきゃね
 明日の朝、仕事行く前に見るじょ~


さ!続きはガイドです♪


ポチっとして下さいませ
お願いしま~す\(^o^)/

ジャニーズブログランキング

《TVガイド》
7枚目のシングル「DON'T U EVER STOP」6人6様のソロ曲が収録される
KAT-TUNの7つの物語をきけ!
k.jpg


ちょっと写真ちっちゃいけど・・・雰囲気だけでも(-_-;)

亀:新曲はKAT-TUNらしいし、覚えやすいと思うな。
仁:激しいよな、ダンスが…
じゅんの:がっつり踊れる最高の曲!
聖:ダンス映えするし楽しい~。
たっちゃん:パホーマンス重視の曲かな。ライブでは盛り上がると思う。
ゆっち:こ~ゆ~の大好き。KAT-TUNの得意分野じゃない?


   わたしも大好きだよ~
   絶対ライブで盛り上がるの間違い梨だよ~
   ライブなんとしてでも行きたいぞ~(^○^)行くぞ~♪
   踊り私も覚えようか・・・ムリムリ^_^;

亀:俺と聖は舞台中にレコーディングしたんだけど、以外にスムーズだったよな。
  俺のソロ曲「w/o notice??」も、とっても可愛い曲で気に入ってるんだ。
  今回はシングルの後にアルバムをリリースするじゃない。
  みんなアルバムにも力を入れたからソロ曲が入る隙間がなくなっちゃって。 
  だからソロ曲はシングルにつくことになって・・・
  決して何枚も買わせようという魂胆ではないので許して欲しいし(笑)、
  たのしんでもらえるとうれしいんだけどな。


   フフフッ亀ちゃんに私たちファンの気持ち筒抜けなのね~
   そんな事情があるなんて知らないからジャニさんの思惑かと・・笑
   そうだね!アルバムは出るんだから得したと思う事にしよ~(*^^)v
   思いっきり楽しんでるよか~めちゃん

亀ちゃんのコメント同様、他メンのコメントもズラズラと・・・省略しま~す

亀:俺達ってみんな音楽が好きだよねって、改めて感じたシングルとアルバムに
  なったと思うな。俺のソロ曲もサビが可愛いんだ。
  片思いの男のちょっとした妄想と思われてもイイ(笑)
仁:中丸のだって妄想だろ?あっ、俺もか。
じゅんの:まぁシングルは7枚目だし、妄想じゃなく現実だから、皆さん聴いて下さい。
聖:6人の個性が強く出てるしライブも近いから覚えてきてよね。
たっちゃん:ライブで会いましょ~
ゆっち:絶対にソンはさせませんよ。


   ええっカツンメンは妄想族だったのかぁ
   お仲間じゃないっすかぁ 爆
   是非とも覚えてライブに行きたいもんだわ~(仁と聖のはムリだな・・^_^;)


  ってな感じでかなり手抜きなかんじで・・ごめんなパイ
  ますます、ライブ行きたくなったよ~(@_@;)
  絶対にチケGET出来てますよ~に アーメン
 



<<カツカツ感想 | Top | DON'T U EVER STOP♪>>



こんばんわ じゅじゅちゃ~んv-10
亀ちゃんも・・・妄想しちゃうv-10んだ(爆)
ここ最近・・・とんでもなく・・・
亀ちゃんにv-238ってしまう日々だよ~v-10
私は大丈夫なのv-236(爆)
カツカツの感想はまた聞かせてくださいv-221
やっぱ・・・亀ちゃんファンの子の気持ち・・・
ちゃんとわかってるんだねv-10
2008/05/15 00:34 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
私も昨日のカツカツリアルタイムで見れなかったー(ノω・、)
理由は、じゅじゅちゃんと全く同じ理由!!
ダンナが吉川晃司のPVのDVDを見てて・・・←なんで吉川やねん!!

ジョンもガイドも、まだ買ってないーー(-ω-;)
本屋に行けてないーー(-ω-;)
今日こそはGETするぞ!!

あっ、カツンも妄想族なのね♪
一緒だー\(^o^)/
2008/05/15 07:55 URL by らん [ 編集] Pagetop△
私もなぜかご近所のママにカツン好きが知れ渡っていて、なんでこの人が知ってるの??って人からカツンネタでメールもらったことある(笑)
別にいいんだもーん!
なんと言われようが、亀ちゃん好きだもーーーん♪
2008/05/15 13:17 URL by *shinameka [ 編集] Pagetop△
v-22えみりんへ
大丈夫じゃないよ~?
えみりん、あなたは病気にかかってます!病名は亀病です・・(^○^)ハハハ
みんな亀病かかっちゃってるよね~
まったく亀ちゃんも罪な男じゃ

でも、私らの気持ち分かってくれてるって思えるから病気もなんのそのだよね(*^^)v
2008/05/15 21:15 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22らんちゃんへ
らんちゃんも見れなかったの~?
一緒だねぇ
吉川って・・・・(^ム^)フムフム
まだいるんだ?ゴメン・・旦那さま・・

うたばんの前にカツカツやっと見れたよん♪
らんちゃんもみたか~い?

2008/05/15 21:19 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22shinamekaちゃんへ
こんばぢわ~♪
カツンネタなら知らない人でもv-426だわ~笑
私なんか、亀仲間が近くにいないかと思って、ドリボのトート持ち歩いてるよぉ
誰も声掛けてくれないけど・・^_^;
2008/05/15 21:22 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/70-d4365446
» FC2blog user only
| Top |
