2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



D誌

思考回路停止・・・・。

あ。決して昨日のフラフープ亀ちゃんのせいではありませんよ(笑)

久しぶりに残業して帰ってきたので、お決まりのうたた寝。
今ちょっと前に起きました

って、普通ならもう本気寝する時間!?(≧ε≦o)


さぁ。頭が回らない

なので、こんなにいろいろ書きたい事はあるのに
ドル誌ネタにしてしまいますわ♪


   

《duet》
今月のd誌
カメちゃん大好きオーラが見えるわ!
お相手は・・・・・?そう。私の大好きなお相手ではなく聖くん♪

聖の2010年、仕事での目標は?
   KAT-TUNメンバー1人づつとライブをやりたい
   じつは、もうカメとはそういう話もしてて、ね


聖の2010年メンバーへの希望、どんな年になるか予言
   →亀梨 とにかくふたりのライブは絶対実現しよう!?

(≧ε≦o)今年にかけてのカウコンでも仲良しさんな
亀ちゃんと聖。
なんだか、この2ショットは安心できるよね!

あ。これは私の大好きな・・・とは別で現実でね(苦笑)
今年も聖くん。亀ちゃんをよろしくね♪←何目線だ!?

DUET1002-1 - コピー

亀ちゃんの今年の目標は?
   オレは目標は立てない性格。
   ただ目の前にあることを全力でやるだけなので
   ドラマを楽しく気合い入れてがんばる!!
   KAT-TUNとしてはさらにチームワークを強化したい
   チームプレイを意識することで、もっと大きな事にも挑戦できると思うんだよね



うわっ!去年は東京ドームで記録作ったのに
あれ以上まだ何かに挑戦を考えてるの?

まだまだ亀ちゃんには、いろんな野望があるのね♪
今年のチームワーク上昇する予定のKAT-TUN楽しみね(*≧∇≦*)


(オマケ)
4コマシアター
またもや亀ちゃんの目にやられた・・
この俯き加減、゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
結局、どんな亀ちゃんも好きな私(笑)
DUET1002-2 - コピー

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

P誌「BANDAGE」でのページで語る仁くん

LANDSメンバーとKAT-TUNメンバーとの共通点や相違点は?
と聞かれ・・・

「KAT-TUNは完全な個人主義者でしょ
だから仕事では団結するけど
プライベートはお互い干渉し合わないし、一緒に遊んだりもしない
(以下省略)」


って・・・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。分かってはいるけどさ~
こんなハッキリ言わなくったって・・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちょっとは遊ぼうよぉぉぉ
特にKAT-TUNのKやってる人とぉぉぉ

隠さないでよ。ほんとはどうなの?(≧ε≦o)懲りない私


<<1歩下がって!? | Top | オキテSP>>



おそくなっちゃったけどあけましておめでとう!!
今年もよろしくねヾ(ゝω・`)oc

あなどれないよね、亀の挑戦、KAT-TUNの挑戦!
うちらがしらないうちにぽんぽんぽーーーんと
決まっちゃってるんだから!しかもすごいのが(笑)
でも今年もそんな亀ちゃんについてこーね ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ
2010/01/08 09:44 URL by ぴん [ 編集] Pagetop△
v-22ぴんちゃんへ
今年もよろしくぅ♪

去年より凄いのが来ちゃったらどうするよぉ(@_@;)
アレ以上って想像つかないけど・・
国外に手を広げるのだけはキツイわ
いくらなんでも、そこまで着いていけないよ~v-356
今年も必死に喰らいついてくよ~
2010/01/09 02:49 URL by じゅじゅ→ぴんちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/699-31dd8537
» FC2blog user only
| Top |
