2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



オキテSP

すっごく、すっごくマツコさんの気持ちが分かります

「亀梨をどうにかしたい!!」

(≧ε≦o)これがオキテかよぉぉぉ!


今日は書かないつもりが、我慢出来なかったわ!

「カメ~

きゃーーーーーーー!!私が耳元で囁きたいわよ
マツコさん幸せもんじゃい(苦笑)



フラフープしてる亀ちゃん・・。

わたくし、TV直視出来ませんでした
その位、イケナイ映像を見ているようで

なんなの?あの腰ずかい
目なんか瞑って、手なんか頭の後ろに持ってっちゃって
何々?これ悩殺ポーズ以外の何ものでもないんじゃないのーーー?


和也ーーーー!!
完全狙ってるだろっ!!(≧ε≦o)

ハイ。いただきま~す


リピリピ♪


ご馳走様でした(笑)


さ。またまたリピしてマツコさんと共鳴しあいましょ
またの機会にゆ~っくり(^o^)ハハハ


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
亀ちゃん&マツコさんのオキテ♪
これ完全に私の大好きなヤツ突っ込みドコ満載!!

ワイプに映る仁ちゃん・・・・

また明日にしよ~っと(爆)


<<D誌 | Top | 妖艶な流し目>>



年もすっかりあけてしまいましたが(汗)
今年もよろしくお願いします♪
今年はじゅじゅさんにお会い出来たらいいな~と思っております。

フラフープの亀ちゃんのあのお姿が目に焼きついて・・・妄想。
どうにかなるものならどうにかしたい!(笑)
マツコさんはヲタ心をよく分かっていらっしゃる!
見事に亀ちゃんのエロを引き出してくれましたよね(笑)
私もリピして細かいところに萌えようと思いま~す。
2010/01/07 16:12 URL by ゆき [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/07 16:30 URL by [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、久しぶり
読み逃げばっかりでゴメン
なんとなく忙しくて
コメントありがとう
今年もヨロッ
2010/01/07 21:21 URL by フッキー [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃんエロすぎだゎ~もうスケベモードUPだわ~(笑)
腰クネクネ~お尻ポンポンなんやねん!妄想炸裂だわこの私どうにかして~(爆)
2010/01/07 22:20 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
v-22ゆきさんへ
こちらこそよろしく~♪
ぜしぜひ、会ってやっておくんなパイ
見たらビックリかも?だけど(≧ε≦o)

ホントだよね!
マツコさんと心が通じ合っちゃった人
どんだけいるんでしょ(笑)
実はマツコさんもヲタ?(^◇^)ハハハ
なかなかのやりてですなv-356
マツコさんに負けないようにリピして亀ちゃんの
隅々まで萌えないとね!?
2010/01/08 00:53 URL by じゅじゅ→ゆきさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメNちゃんへ
は~いv-222変態仲間で~す(笑)
昨日は、ン万人が変態になったわよ!
完全にそうなる事を亀ちゃんが望んでただろうし(≧ε≦o)

あの腰つきマネしてみて?
フラフープ梨でもあの突き上げはできないから!
って・・・私、試したって事!?(^^ゞ

今年もよろしくね~
??何回目だろ。年賀状2枚も送ってるしe-350
2010/01/08 00:58 URL by じゅじゅ→鍵コメNちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22フッキーちゃんへ
うぃっすv-222
何?忙しいの?
私も読み逃げ専門だから同じようなもんじゃん!
途中で挨拶まわりも挫折しちゃった(^^ゞ

こんな礼儀知らずだけど
今年もよろしくね~
2010/01/08 01:00 URL by じゅじゅ→フッキーちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
(≧ε≦o)ぶっ
MEGUちゃんも壊れてんじゃん!
アレで壊れない方は、きっとPOPな下ネタとか嫌いだよね
私、アレ好きだったもん♪
一緒でしょ?(笑)

てか、私のイメージどんどん崩れてくじゃんi-195
いたって、普通の主婦だからね!
もとの私に軌道修正しなきゃ~e-330今更かしら(苦笑)
2010/01/08 01:04 URL by じゅじゅ→MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/698-feb66750
» FC2blog user only
| Top |
