妖艶な流し目



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



妖艶な流し目

今日はオキテ&カツカツが始まる前に
今週のTV誌の感想を少しだけ!?
ホントは1誌づつゆっくり書き残したいのに次から次へと続く
TVやら、何やら・・ついて行けてません(>_<)
まだまだ続く亀ちゃんのTV登場。
今のうちにと・・・とりあえず、ジョン♪


《TVジョン》


パパっと表紙を開くと現れた亀ちゃん♪

うっち~とテゴちゃんと亀ちゃんのスリーショット
テゴちゃんの肩に寄りかかった亀ちゃんの笑顔がなんとも
リラックス!!
ドリボからの縁のテゴちゃんは、亀ちゃんが一緒だと安心♪って
言ってくれてるわ!!
そんな事言ってくれちゃうテゴちゃんが可愛く思えて来ちゃう(笑)


そして、テゴちゃんからの指摘で親指のデカイ事が判明した
うっち~とは、Jr.の頃にパスタを一緒に食べに行った仲なのね!
うっち~の事は某グループにいた時知らなかったの(^^ゞ
だけど、あーーーーーーーぁ。あの子だぁ!知ってる知ってる(苦笑)
ってな感じでして・・・・
でも、ヤマナデで亀ちゃんと共演する事になって
良く知るように!面白い子なんですね~

なんだか、と~ってもホンワカした3人!?
でも、トークの中心はきっとうっち~だよね(≧ε≦o)

こ~んな仲の良さげな3人にこれから釘付けね♪

TVジョン2-1 - コピー

ヤマナデのタイトルバックの撮影
イケメン達のパワフルで華麗なダンスのシーンだそう

撮影の30分前に練習をしたという亀ちゃん
本番では妖艶な表情としぐさでスタッフを圧倒ですって(*≧∇≦*)

ちょっと加工してありますけど
この亀ちゃんの目線見えます?お持ちの方はもう一度見てみて下さい!
なんとも言えない流し目!?
最高じゃないですか??
こんな目線が私の前を通り過ぎたら・・・・
目が合わなくとも完全に失神しそうです

そんなお仲間さん・・・いっぱいいるかしら!?(*≧∇≦*)いるとも!?



さ。そろそろ
毎度ダラダラ長くて話まとまらないわ(汗)
お粗末さまでした!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<オキテSP | Top | 新曲発売&雑誌>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/697-42f9f649
» FC2blog user only
| Top |
