新曲発売&雑誌



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



新曲発売&雑誌

Love yourself~君が嫌いな君が好き~

2月10日 発売決定


新曲発売来たーーーーーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
待ちに待った新曲!待ちましたよね~
こうなると、歌番組もジャンジャン出演してくれちゃう??
昨日は新曲衣装に期待させられただけだったしな(苦笑)

今回のCDは全て買いですよね♪
通常版はお金に余裕のある時に買う私。

それが、今回は限定版1には「愛しているから」とLove yurselfのメイキングPV

初回盤2には、仁くんソロ曲とTHE D-MOTIONのメイキングPV

通常版のはまだ分からない新曲でしょ??

う~ん・・・。全部買うしかないわよ


しかも、発売日は息子の誕生日!!忘れる訳もない日なんです
会社でお友達に
「亀ちゃんの発売日に気を取られて○○君の誕生日忘れないように!!」
って言われちゃったわ(≧ε≦o)

あれ?以前、身に覚えが・・・・・

     

今日は萌えな「Hanako」を♪続きから

「Gyao」は恭平くんがた~っぷり!
だけど・・・・あのみょ~な髪型がっ(笑)
サラサラ髪の亀ちゃん。前髪、良くあのまま止まってたわよね(^^ゞ


さぁ!明日はカツカツ&オキテSP
楽しみだわ~♪毎日楽しくてしょうがない!
仕事初めの今日も新曲発売決定のおかげで1日早く感じたし♪
お知らせくれたお友達、ありがとね~

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
《Hanako》

Hanakoは、記事はすっごく少ないの!
Hanako128-3 - コピー Hanako0128-1 - コピー

去年1年で、いい意味で枠が取れて。常にフラットな状態で
いられるようになったんです。自分の層も厚くなったような感覚があって。
だから今年は、グループのありがたさを見つめ直す年でいいのかなと。
グループの活動は、やっぱり自分の基礎ですから


Hanako128-4 - コピー

わお!KAT-TUNへありがとうの年なのね!
メンバーみんなが同じ想いで
更にパワーアップしたKAT-TUNになったら嬉しいかな♪

Hanakoの亀ちゃん、見てると見つめられてると錯覚しちゃう位
目がキラキラでまっすぐ!!
今年もこの目に引きこまれちゃうんだろうな(≧ε≦o)


<<妖艶な流し目 | Top | SMAP vs KAT-TUN ♪>>



じゅじゅちゃ~ん!
やっと来れたっ(笑)
大変遅くなりましたが(汗)
今年もどうぞよろしくね♪

じゅじゅちゃんは全部買っちゃう??
う~ん とりあえずわたしは初回の2枚は予約したよ(苦笑)
おぉ息子ちゃんの誕生日なんだね
これはおめでたいこといっぱいだね

2010/01/06 09:24 URL by みき [ 編集] Pagetop△
v-22みきちゃんへ
こちらこそよろしく~♪
って、そんなご挨拶よかったのにぃぃぃv-356
忙しいなかありがとね!

まだ予約してないけど買うよ~
まんまとジャニさんの策略に乗ってさしあげるわ(笑)
ツ○ヤはすぐ予約しに行くと
「まだ情報が来てません!」って門前払いだからさ(^^ゞ
明日ドル誌買いに行く時、一緒に予約してくるわ~

そうなの。1月が娘、2月が息子・・・
お年玉やら誕生日やらで出費だらけよ!
しかも、息子は中学の制服も今月e-263
財布がイターーーーーイ(T_T)
2010/01/06 21:43 URL by じゅじゅ→みきちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/696-06089bf4
» FC2blog user only
| Top |
