SMAP vs KAT-TUN ♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



SMAP vs KAT-TUN ♪

《スマスマ》

キョッホ~イ\(^o^)/

SMAPさん、KAT-TUNのお願い聞いて下さるの??
さすがSMAPさん。いくらゲームとはいえ、勝負の勝敗は絶対なのね
潔く、一応了承してくれたけどそれが叶うなら・・・・

スマスマに再出演してSMAPに敬語を使って頂ける!?

それにしても大それたお願い事ね(≧ε≦o)
ロク~ンのみんな、あっくんに言わせちゃうとこが憎い!
あっくん、憎めないキャラだしね♪

さぁさぁ、後は歌の競演を残すのみ!
ここまでの感想を少しだけ・・・

       

カメピーが唇がぷるるんなの
分かったわ(≧ε≦o)プッ


KAT-TUNらしからぬランニング&ズラ姿に超笑えたし
こうゆうのを待ってた自分がいるっ(笑)

カッコツケ気味の登場にダメ出しされた後、2度目の登場!!
「登場は走れ」の指示どおり
間違いなく他では見られないムダに高いテンションのロクーン

それだけでも、ウケたのに、自己紹介・・・

(≧ε≦o)!!!!!

もう、目が点になるやら、大爆笑やら♪
少々緊張の面持ちの方も数名いたわよね(^^ゞ

だけど!!さすが天下のSMAPね!!
絡みがプロフェッショナル
みんなを和やかにする話術がすばらしい
トークも面白いし!!!
こうして共演する事によって、いっぱいお勉強できるんだろうな~
SMAPさまありがとうございます!!

いつの日かこんな風に、KAT-TUNが冠番組に後輩をお招きできるような
Grになってくれるといいな!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

仁亀目線で番組終了したら続きからのんびり書いちゃおっ(≧ε≦o)
 のんびりは書けませんでした(汗)明日からお仕事なので
 早めに切り上げ!中途半端に少しだけ・・・(笑)
ここからは、壊れたじゅじゅ目線で(笑)

私の大好きな仁亀オンリーの目線で見たスマスマ♪

ここから先は嫌な方もいるかもしれません。
嫌な方はスルーして下さいね!





ダッシュして登場したKAT-TUN
その時の亀ちゃんの動きをチラ見してたじんじん。

ホラホラ(≧ε≦o)ファイティングポーズ、まねっこしてない!?
運動会の時は亀ちゃんが仁くんのマネっこ!
今回は仁くんが亀ちゃんのマネっこ!まったくお揃いが好きね(≧ε≦o)
でも、仁くんは恥ずかしいのかファイトし切れてない感じが、堪らなく可愛い!

その後・・・これが仁くんのアフロが邪魔で表情&目線が見えないじゃないの!!
追いずらーーーーい

でも、ドッチボール
仁亀ラバーさんなら気がついたわよね?
2回戦目?の始まり!

きっと2人の間で「仁、中な♪」「俺外野!?」なんて話が数秒で・・?
だって仁くんに手置いて?こそこそ喋って誘導してたわよね♪
これだけで生番組は素晴らしい(≧ε≦o)

試合中だって、コート内にいたの仁くんだけじゃないのに
外野からパスしたボールは明らかに仁くんしか
目に入ってなかったよね?
ゆっち、ボール受け取ろうとしてたじゃない(苦笑)
ほらほら。メンバーみんな見ようぜ!カ~メピッ♪


それとね!
息止めのゲーム!仁くんが頑張ってる時後ろで木村君と喋ってたでしょーーーー!
もう、よそ見はダメよ(≧ε≦o)
仁くんの頑張ってるトコ見届けなきゃね!


って・・・・書き出したら止まらない!
まだまだ書きたーーーい!だって大好きなんだもん(爆)
でも、明日仕事初めなの忘れてた
寝なきゃ!また大好物なお話しは気が向いた時に・・・・(*⌒∇⌒*)


<<新曲発売&雑誌 | Top | 祈願がたくさん(笑)>>



v-22拍手コメSちゃんへ
でしょでしょ?
ちゃ~んとチェックしてたよね♪
コソコソしないでもいいのにね(≧ε≦o)

て、いいますか。。。。!?
Sちゃんも絡み好きだったのーーーー??
知らなかったよぉv-357
私も少し前までは隠してたしね(^^ゞ
今じゃ、オープンもいい所だけど
これから、いろいろお話しできる予感♪
よろしくね(笑)
2010/01/05 22:43 URL by じゅじゅ→拍手コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/695-f89d5504
» FC2blog user only
| Top |
