祈願がたくさん(笑)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



祈願がたくさん(笑)

今日は遅くなったけど初詣に行って参りました
まだ多少は混んでたわ

勿論、そこでの神頼みは・・・・

本堂では家族の健康を!!
でもね、私が毎年行くトコたくさんお祈りするとこがあるの

なもんで、中堂では

「亀ちゃんに係わるチケ運向上

をお祈りしてきました

そして、もう1つのトコでは
「ヤマナデ成功祈願

そして旦那に、もう1か所行った方がいいと言われた場所が・・・

ボケ封じ・・・・・

そんなボケてるかしら(^^ゞ
とりあえず、5円片手にお参りしときましたわ(笑)

って・・・・こんなに祈ってどれも成熟しないってことない!?


     

さっきまでTVでやってたイロモネア
家族が好きで見てたんだけど、TBSの入り口で芸人さんがチャレンジ

TBSって言ったら、すでにポスター出現でしょ?
ちらっとでも映らないかと必死に周りを見てました(笑)
映り込みするだけで幸せになれそうだもん(≧ε≦o)

何かのポスター見えたけどチラッと過ぎて分からなかったわ~
残念・・・・。


TVはやっぱ明日のスマスマまでお預けねっ!
昼間に「シュート」が放送されるけど、そこに
今夜の見どころは・・・?みたいな事書いてあった!!
もしかしたら・・・・・!?
チェックだけはしときますか(笑)
世界記録工場も・・・・?

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<SMAP vs KAT-TUN ♪ | Top | 捕獲失敗>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/694-b980995d
» FC2blog user only
| Top |
