2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



捕獲失敗

いやーーーーーーーっ!!

って、言っても黒沢さんじゃありませんよ(≧ε≦o)

今日のネプリーグ中、デコ友CMでたっちゃんバージョンやってましたね
見ていたので捕獲失敗です
他の番組でもすでにやっていたのかしら
私、今日初めて見ました

きっと4日のスマスマか、オキテスペシャルでやってくれるんでしょうけど
それまではジャニメンが出てる番組は要チェック!?


そしてそんな最中リアル友!?からメールが!!
タッキーの舞台に亀ちゃんが観劇に来ていたと・・
しかもその友達に様子を詳しく聴こうとしたら
亀ちゃんは見ていなかったし、タッキーのコメントも聴き逃したと・・・

全く、どんだけなのよぉ~
でも、メールくれてありがとね(笑)
その他、メールでお知らせくれたお友達もありがとう!

なんだか、新年から亀ちゃんを知れて嬉しいわ
私、亀ちゃん&KAT-TUNの舞台やコンサート以外
ジャニメンの物、行った事ないんですもの
今年は1回位は行ってみようかしら(苦笑)


嬉しいと言えば、明後日は雑誌ラッシュよ!!
これまた、財布はイタイけど新年早々ウキウキしちゃうわね♪
HanakoにGyaOにTV誌達・・・
ぴあは新連載と来ましたね
どんなんだろ~(*≧∇≦*)

ってか、何!?
もしかして、毎週ぴあとジョンは必ず!?
いや~ん。誰か他のGr担さんと手分けしたいくらいだわ
だって・・・他のページほとんど見ませんもんね(≧ε≦o)

あっ!!
それどこじゃないわ!
私の住んでる所、ギャオとオリスタは置いてある冊数が少なくて
バトルなんだった~
4日までお仕事休みだから、朝一でツ○ヤに行かなきゃね♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<祈願がたくさん(笑) | Top | 2010初亀ラジ>>



おはよーじゅじゅちゃん
もうお正月も3日だね~
早いな~
そうそう美しい和也の
年賀ありがとう
全然大丈夫だから気にしないでね(笑)
2010/01/03 10:56 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
こんばんわ!
まったくだよぉ↘
お休みもあと1日で終わりよ
でもラストに亀ちゃんをゆっくり見れそうで何よりよ(笑)
明日は楽しみだね♪

(≧ε≦o)ぶっ
なんだか私の年賀状ダークだったでしょv-356
新年のうたい文句ちゃんと入れちゃったし~
ごめんねv-436
2010/01/03 22:12 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメUちゃんへ
あけましておめでとう!
今年もよろしくぅ♪

そうそう!!私も久々開いて気がついたんだよぉv-356
なんちゅうこっちゃ!
でもね。あそこから・・・ああやって・・・(≧ε≦o)発見♪
これからも絡んでね!
2010/01/03 22:15 URL by じゅじゅ→拍手コメUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメSちゃんへ
あけましておめでとう!
そうそう。今年も会えなかったよね
来年はそっちの方に行けたらいいな♪
その時は是非!!

部屋でフリフリ??
亀ちゃんに包まれてるみたいになる~?
私の友達なんてトイレの芳香剤代わりにしてるってi-195
トイレはないよね(≧ε≦o)
きっとね、亀ちゃんがつけると中和されて素敵な香りに
なるんだよ!
やっぱ、良席GET夢見るしかないね(苦笑)

Sちゃんも、素敵な1年になりますように!
今年もよろしくね♪
2010/01/03 22:24 URL by じゅじゅ→拍手コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/693-b5ce7b05
» FC2blog user only
| Top |
