2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



2010初亀ラジ

今日の亀アリ?亀ナシ?

彼氏の家に行くときにスエットや部屋着で行くのはアリ?ナシ?

(≧ε≦o)部屋着で彼氏の家に~??
さすがに梨でしょ

やっぱ、亀ちゃんも「亀ナシ」だね!
だって亀ちゃん、着いたら着替えちゃうもんね(爆)
それって・・・・??
いやん。妄想さくれつーーーーー


おっ!今日の曲。
もしかして、CM曲やヤマナデいっちゃう??
って思ってたけど・・・・
ま、期待は撃沈まだダメなのね

でもでもめっずらしいでないですか~
サムサム流してくれましたわ
これ凄い好きなの~
白いYシャツ・・・・鎖骨の見えるYシャツ・・・
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:萌えです♪




っつーーーーーーか!!
話してた香水ネタ!
亀ちゃん、そんな振りかけてるのーーー??
そりゃ、エレベーターとか亀梨さん入ってたのわかるわよ(≧ε≦o)

合計5回も6回も付けてたらプンプンだって(笑)
マネージャーさんの車、芳香剤いらずだね・・・
私も亀ちゃんの匂いに包まれてみたいけど~(*⌒∇⌒*)
1回自分でどんな具合の匂いになるか試してみましょうかね(爆)


ってか??アポなしテレフォン
これマジ今日収録だったのーーーーーーー??
ありえん・・・

(≧ε≦o)ぶっ
違うし!2人目のリスナーの子にバラされちゃってるし
亀ちゃん、俳優だね~
ま。最後にはちゃんと収録が去年だったの言ってたけど
リスナーの子達もちゃんと「あけましておめでとうございます」って
お返事できて素晴らしかったわ


さ。元旦早々、亀ちゃんの声聴けて幸せな気分
最後にドナルド亀ちゃんも聴けたしね!
何言ってるかはわからんけど(≧ε≦o)
亀ちゃん可愛いから亀占のコーナー毎回やってくれればいいのにな~

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

溜め込んでいたコメレス致しました
  遅くなってごめんなさい。コメ入れした覚えのある方は覗いてみて下さい


<<捕獲失敗 | Top | 袴姿かっけ~♪>>



あけましておめでとう!!
自分のことでいっぱいいっぱいで挨拶が遅くてごめんなさい。

カウコンでは、じゅじゅちゃんの大好きな2人のカラミはなかったけど、
赤西くんは、結構チラ見してたよぉ~
見ないと、立ち位置わからないヤツぅ~e-330

亀ラジは通常通りだったんだね。
あとで聴いてみる~!!
亀ちゃんそんなに香水つけてるの??
う~~~ん・・・イヤかも・・・e-443

今年もいっぱい遊ぼうね!!
どうぞよろしくお願いいたしますe-466

2010/01/02 01:05 URL by 藤井春果 [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん 
あけましておめでとう。
今年もよろしくね~v-238

v-405
今日 亀ラジ聴けんやったけど~

彼氏の家に行くときにスエットや部屋着で行くのはアリ?ナシ?

私 アリやんv-405
何で?
でも亀ちゃんが嫌なら今後やめるわっ。


2010/01/02 01:47 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、新年の訪問が遅くなっちゃってごめんね~!メールはしたけど…改めて、あけましておめでとう!今年もきっと相変わらずな私をどうぞよろしくね(笑)

亀ラジね…本気で忘れてたんだよ(笑)でも聞いてよかった!亀ちゃんの声はやっぱり聞くと幸せになれるからね。アポなし…今年はずっとあれでいいよ!!私は普通な亀ちゃんとファンの会話が聞きたいの~!(笑)
2010/01/02 23:18 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22春果ちゃんへ
あけましておめでとう!
こちらこそ、まだ挨拶まわりが追いついてないのよe-350

春果ちゃん、忙しそうだったね
あっちやこっちや・・・(笑)

えっ!?チラ見???
きゃ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
そんな、じんじん見たかったわーーーーe-266
全く、絡みないの寂しいのよ
パパラッチになってやる~(爆)

あ。今度会う時は香水ブンブン振りまいて行くから
よろしくね(≧ε≦o)
今年もじゃんじゃん遊んじゃおうね~
今年もよろしくお願いしまっす♪
2010/01/02 23:32 URL by じゅじゅ→春果ちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22えみりんへ
あけましておめでとう!
今年もよろしくね♪

さっきえみりんとこ行ったんだけど
まだ明けてなかったよ(≧ε≦o)

てか、アリ派!?
私も近所の自販に行く時はジャージとかアリだけど
さすがに彼の家に行く時はお外用だったさ~v-356
ま、今じゃなんでもアリだけどね(^◇^)ガハハハ
身も心もおばちゃんになっちゃったって事ね
こんなおばちゃん、亀ちゃんも嫌かしら(涙)
やっぱ、やめよう!!
2010/01/02 23:37 URL by じゅじゅ→えみりんへ [ 編集] Pagetop△
v-22苺ちゃんへ
あけましておめでとう!
こっちこそ、こんなんだけど今年もよろしくね♪

やっぱ本気だったんだ(≧ε≦o)
昨日は幸せだったよね~
この際、あのコーナーはいらないよね!
幸せになれるの電話相手だけなんだもん・・
きっと選ばれる事梨だろうしね(涙)
2010/01/02 23:42 URL by じゅじゅ→苺ちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/692-2d3471a7
» FC2blog user only
| Top |
