袴姿かっけ~♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



袴姿かっけ~♪

         新年あけまして
    おめでとうございます


ふつつか者でございますが、今年もよろしくお願いします


         

カウコンの亀ちゃん、TVの前で見ている私にも
と~っても光り輝いておりました

なんと言っても虎フォーの亀ちゃん
カッコよすぎる~
首筋の大好きな私は、髪のUPはオッケ~なのよ♪
UP前のホワッとした髪型も最高だったけど(*≧∇≦*)


カウコン終了後、お友達からのレポメール頂きました♪
アーンド電話くれたお友達も!!どうもありがとう!!
新年1発目の電話相手だったわよ(≧ε≦o)ププッ


そんなメール&電話トークで知った様子から・・・・
カウコンは聖の「いえ~ぃ!東京ドームー」って雄叫びから始まったそう
KAT-TUNのピスフルからだって
衣装は全員新調!?亀ちゃんには金のキラキラがついてたって
    ん?デコ友の・・・・(≧ε≦o)違う違う!!

いや~ん。これだけでテンションになる事間違いないわよね

その後、亀ちゃんから曲紹介
「それでは今日は特別にKAT-TUNの初披露」
って、CM曲をメインステで♪

ロボットダンスみたいな感じで1列に並んで踊るんですって!!
も~、想像しただけで゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:ドチドチ

そして!!!
やぱりきたーーーーーーー!!
ヤマナデの主題歌
メール頂いた友達も、電話してた友達も誰1人として
何と曲紹介さいたか分からなかったって(≧ε≦o)

曲紹介してくれたのゆっちだったらしいけど
「ヤマナデ・・・・」で歓声が凄くなっちゃったらしいわ
ゆっち~叫ばなきゃ(苦笑)

この曲はデモーションより、少しおとなしめだそうな
でも、CM曲がノリノリですもんね
お留守番組はコンでやってくれる事を期待しましょうねーーーーーー!


その後、他のGrの方が歌った後
いのっちからのご指名で、ぴぃちゃん&亀ちゃんがバクステに登場

TV放送が始まるまで時間繋ぎでトークだったんですって
お互いのドラマ紹介や、年男トークなどしてたらしいわ

ホント、コレって会場へ入れた方の特権よね♪
いつか、会場で亀ちゃんに逢える事を夢見てます

この後はTV放映と一緒♪
今年も、コーキとじゃれあう亀ちゃんから始まっちゃったね(≧ε≦o)

あれれ???
やっぱ、今年も解禁にはならないのか・・・・
他Grみたいにハモリとか、見つめあっちゃったりしてくれても・・!?
旦那の相手は松じゅんじゃないっすわよぉぉぉ(≧ε≦o)

そんな素敵なショットを夢見て、今年も大好きな亀ちゃんを追いつつ2人の絡みも
追って行きたいと思います♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

コメレス、実家から帰ってきてから必ず致します
   遅くて申し訳ありません    
ジャニウェブで新春企画が始まってますね♪

好きな冬の食べ物は...
そうp(^^)q
鍋なのね
同じ鍋をつつき合い・・・
きゃ~
新年早々、妄想族になってしまいそっ(笑)


<<2010初亀ラジ | Top | 2009ラストデー>>



じゅじゅちゃん今年も
よろしくです~
お鍋~私も一緒につつきたい同じく初妄想になった(笑)今年もこんなんですが・・・(;^_^A
2010/01/01 19:55 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
年始早々、失敗しちゃってごめんねv-356
届いちゃったかしら(^^ゞ

そうそう!
お鍋やりたいよね~
1人鍋は嫌だけど2人鍋を眺めてるだけでも・・・(≧ε≦o)
こちらこそ、こんな私だけど今年も仲良くしてやって下パイv-222
2010/01/01 23:31 URL by じゅじゅ→MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメKさんへ
はじめまして
訪問ありがとうございます♪

好きな人一緒ですね(笑)
全く今年はスマスマから始りヤマナデ・・
新曲まで!
素敵な年になりそうですね!
た~っぷり楽しみましょう♪
2010/01/03 22:26 URL by じゅじゅ→拍手コメKさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/691-4bb5b1b6
» FC2blog user only
| Top |
