2009ラストデー



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



2009ラストデー

さぁ!
ついに2009年最終日が来てしまいました
そう!締めくくりはカウコンですよね♪

残念ながら、会場には行けないけど
TVの前で虎亀ちゃんに声援を送りたいと思います(#^.^#)


そして....
今の私はと言うと
TVは旦那に占領され、
パソコンは子供に占領され....
一人寂しくおせち料理を作り終えたところ(苦笑)
でもね、頑張ったご褒美に
来年こそカウコンのお許しが出たの♪
ま....来年のチケ運次第ですけどね(笑)


って事で、今日はパソコンが使えない(>_<)
コメ下さったお友達、カウコン参戦の為、
ブログへ挨拶訪問するはずだったお友達
挨拶&レスが出来ないでいるご無礼お許し下さい。

来年も引き続きよろしくお願いします(^人^)

さ。
明日も実家へ...
パソコンにゆっくり向かう事ができるのはいつ!?
とりあえず、カウコン終了したらチェックしなきゃ♪子供よ寝ろ~!!
それまで、趣味の時間に費やします

皆様、良いお年をお迎え下さい!


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<袴姿かっけ~♪ | Top | ありがとう>>



同じ会場に行きながらなかなか時間が取れなくて、ちらっと挨拶だけで、淋しかったわ~
来年は、私とも遊んでねっ。
ありがとう~ そして、これからもよろしくねぇ~(*^-^*)
2009/12/31 22:09 URL by yuka☆ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん
今年は色々とお世話になりました。。
ありがとう
会えた事とっても嬉しかったよ(^_^.)
来年も会える事楽しみにしてます。。
2009/12/31 23:39 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
v-22yuka☆ちゃんへ
あけましておめでとう!
あっ!ここにもいた!!
チラリズムのお友達(笑)
全く、いつもチラチラしか逢ってくれないんだから~
大人しい頃の私しか逢ってないんじゃない?
こっちこそ、遊んで!ってお願いしたいわよ

去年は、相談にものって貰っちゃって迷惑かけちゃったけど
今年もよろしくお願いしま~す♪
2010/01/01 23:25 URL by じゅじゅ→yuka☆ちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22エリスちゃんへ
あけましておめでとう!
こちらこそお世話になりました♪
もう夜な夜な繰り広げられるメールラッシュ
楽しく見てるわ(笑)
たまに乱入するからよろしくね!

今年も逢えるよね!?
絶対にワイワイやろ~ね~
今年もよろしくお願いします!
2010/01/01 23:27 URL by じゅじゅ→エリスちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/690-9d444efe
» FC2blog user only
| Top |
