2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



ありがとう

もう今年も明日でラスト!!
1年長いようで、終わってみると早いもんだな~

きっと、明日はのんびりエントリー出来ないよね?
だって、カウコン・・・行く・・じゃない!!
TVで見なきゃだしっ(≧ε≦o)

って、事で今日はたくさんのありがとう!の気持ち♪


今年は何かと亀ゴトが多い年でしたよね?
けど、ブレコン後の私のチケ運は酷いもので、たくさんのお友達に助けて頂きました。
感謝しきれない思いでいっぱいです。ありがとう!

時には同じ境遇のお友達の間に入ってみたり・・・
そうする事によって、お友達の輪も広がって、楽しい1年だったわ


それと同時に、苦しい思いも今年はたくさんしたかな(^^ゞ
こうしてブログやってると、いろいろ・・ね(苦笑)
私に限らず、いろんな思いも抱えてるお友達も、少なからずいる訳で・・

でも、そんな時に話を聞き合えるだけでも心がスッと軽くなる
詳しくは話せない。でも、話を頷いて聞いて貰える
それだけで、自分の悩みが小さくなった
そんなお友達ができた事。そして、そんなお友達に・・・・ありがとう!

私も、お友達にそんな気持ちにしてあげる事はできたかな・・・?
ちと不安。だって、私みんなに言わせると「天然」らしいからね(≧ε≦o)


亀ちゃんから始まったお友達のみんな
でも、中にはそれ以上の話もしちゃったりして
こうして、楽しく毎日が送れてるのは
亀ちゃんの存在は言うまでもなく、お友達の存在が大きいかな

本当に、お付き合いして下さる皆様
1年間ありがとうございました
そして、これからも仲良くして下さると大変嬉しゅうございます(*^_^*)

カウコン参加の皆様、私の愛も忘れずに届けて下さいませ♪
素敵な年越しでありますように


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

さぁ。今年最後の大仕事

亀担当の私だけど、1度は仁ちゃんの晴れ舞台を見に行きたい!
でも、チケ運は梨で外れたわ・・・(笑)


だけど仕事納めの時に会社で回ってきた回覧
な・・・なんと、舞台じゃないのに企業枠応募があるじゃないっすか!

これって、私がドリボをGETできたヤツ♪
ま、12口中1つだけだったけど(≧ε≦o)

でも、応募するっきゃないわよね!
お友達の仁担さんも手に入れられてないって言うし・・・

お友達と飲む約束したXデーも応募日に含まれてた!!
同僚にい~っぱい名前借りて来たから
はがきをカキカキ♪

後は当選通知を待つだけ!
あ。はがきまだ出しに行ってないや(≧ε≦o)
Xデー集まれたらいいな~って夢を見て・・・・。


<<2009ラストデー | Top | 満面の笑み>>



じゅじゅちゃーん♪

今年はなんだかチラっチラっとしか逢えなかったね(笑)

ほんとにカメ事いっぱいの素敵な1年でした。
来年もよろしくね――――(≧∀≦)ノ
2009/12/31 11:26 URL by *shinameka [ 編集] Pagetop△
こっちからはご無沙汰でごめんね。
今年もありがとう~。
来年もヨロスク(*^^)v

ばったり会うカンジだったよね、今年は(笑)
来年はどうかな??
2009/12/31 13:06 URL by Jun(杏) [ 編集] Pagetop△
今年はじゅじゅちゃんとの出会いの年でしたね
(*^-゚)vィェィ♪

来年は今年以上に仲よくなれそうな…ふふ…


2009/12/31 16:19 URL by TOSHIKO [ 編集] Pagetop△
v-22shinaちゃんへ
あけましておめでとう!
そうよ!毎回チラチラって・・・
大好きなチラリズムじゃない(≧ε≦o)
亀ちゃんのチラ見せは大好物だけど
しなちゃんは、がっつり逢っていいのよ~
たまにはお誘いして♪

去年の一番長く逢ったのって
運動会の喫煙所じゃん(笑)
ノーマルで行こうぜ~

今年もよろしくお願いしますわ
2010/01/01 23:08 URL by じゅじゅ→shinamekaちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22Junちゃんへ
あけましておめでとう!
そうよ!Junちゃんにもちょいちょい逢ってるのに
ガッツリじゃないよね~(笑)
やっぱあそこの喫煙所が一番長く逢ってたような(^^ゞ

また誘って~
そこのペアとお家がかけ離れてるけど
ジャニショ位までなら出てくから(≧ε≦o)そこまでかいっ

今年は去年より1秒でも長くが目標ね!
今年もよろしくお願いします!
2010/01/01 23:13 URL by じゅじゅ→Junちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22TOSHIKOちゃんへ
あけましておめでとう!
そう!運命の出会いの年だったよ~
もう、私には無くてはならない人よ♪
あ。亀ちゃんの次でわーるーいー(≧ε≦o)

ん???改めて考えた!
去年が出会いだったんだ。嫌に濃ゆ~いけど(爆)

嫌だって言ってもひっついてくから覚悟あれっ!
今年もよろしくね!
2010/01/01 23:19 URL by じゅじゅ→TOSHIKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/689-773879cc
» FC2blog user only
| Top |
