2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



満面の笑み

亀ちゃんったら、すっごい嬉しそう

投球練習のトコ見ただけで私もつられてTVの前でニヤニヤ♪
旦那飲み会でいないし、デレデレな顔してても大丈夫なんだもん(≧ε≦o)


山本さんに投球のコツを伝授して貰ってる時も
褒められると満面の笑み

亀ちゃんのピッチング確かに凄いですもんね!
山本さん、ビックリしたんでないかい??
これが「亀梨和也」なんですよ

族に言うアイドルよ?いくら経験者でも時間経ってるじゃない?
それなのにあれですわよ
私も投球練習での亀ちゃんを見て驚いたわ
ちょいと言われた事をそつなくやって退けてしまうなんて

恐るべし亀梨和也(^^ゞ


そして本番

亀ちゃんカッコ良すぎる!!
田村選手を打ちとった亀ちゃんのガッツポーズつきの笑み
「山本浩二さんのアドバイス通りの球で!」
の声に山本さんも嬉しそう!
これが亀ちゃんマジック??
あんな笑顔でそんな事言われたら・・・・可愛がられるはずよね(≧ε≦o)

続いて内川選手
またしても、ショートフライに終わって亀ちゃんの勝ち!
満面の笑みで「アドバイス通りです!」
の言葉に山本さん「ハッハッハッハ~」って(笑)
亀ちゃん、素で可愛い子だね。抱きしめたくなっちゃうよっ(=^・^=)ハハハ

ラスト鉄平選手
お互い譲らぬ戦い
「たいしたもんや」とボソッとつぶやく鉄平選手
でしょでしょ?ってTVの前の私は応えちゃったよ
わたしゃ、母親かっつーの(≧ε≦o)

最後はファーストフライに打ち取ったーーーーーーー!!
ばんざ~い\(^o^)/

3者内野フライ♪
亀ちゃんったら、ちょ~嬉しそうな満面の笑み

コメントまでノリノリよ~
「来年どこの球団から声がかかるのかな」って(≧ε≦o)
おいおい2軍っつってもね~
てか、私が困りますわよ!!

ダメよ、ダメ(笑)

あ。最後のMVPに選ばれてましたけど
何を戴けたのかしら~
亀ラジでご報告あるかしら♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
亀ちゃん、スッピン???
うっすらメイク??

これお披露目許可出たのかしら
勿論あの人から(≧ε≦o)

しかも、おソロのホクロちゃんが・・・・・


あれ~っ???


<<ありがとう | Top | 野球亀ちゃん&恭平くん♪>>



じゅじゅちゃん、今年最後のコメントになると思います
今年もお世話になりましたi-228
ホントに、お世話になってばっかりで
迷惑しかかけられなくて
ごめんなさいm(__)m


じゅじゅちゃんとは、ブログきっかけの友達だけど
わたしの中では
この1年で、そこを超えた友達になりましたi-179


わたしの弱いとこも、イヤなとこも
全部じゅじゅちゃんには見せちゃったかな
じゅじゅちゃんには
なんでも話せてしまうんだよね


来年もお付き合いしてくれる???
わたしのほうはよろしくですm(__)m
よいお年を。。。
2009/12/30 20:37 URL by フッキー [ 編集] Pagetop△
ちょっと早いけど…
今年も、ほんっとにお世話になりました。
じゅじゅちゃんには感謝感謝だわ(^^)

来年も変わらず、よろしくお願いします。
では、よいお年を(*^_^*)
2009/12/30 22:09 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
明日、ゆくっりお邪魔してる時間がないかもなんでv-356

今年はお会いできなかったけどv-409
来年はもっとからんでやってくだぱい(笑)
亀ごとにはフットワーク軽く動くんでv-392
2009/12/30 22:46 URL by るぅ♪♪ [ 編集] Pagetop△
v-22フッキーちゃんへ
あけましておめでとう!
やだわ~
毎回言ってるじゃない
お互い様よ!言いたいこと言い合えるなんて
凄い事だと思わない?
だって、亀ちゃんから始まった縁なんだよ?
ま、まだ隠してる部分ありありだろうけど(≧ε≦o)
私、心おっぴろげ~だからムカつく時は言ってね(苦笑)

こんな適当を絵にかいたようなO型女だけど
今年と言わず、末永くよろしくお願いします♪
2010/01/01 22:55 URL by じゅじゅ→フッキーちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22桃ちゃんへ
あけましておめでとう!
もうお家に着いたかしら!?

全く、私何も感謝される事してないし(≧ε≦o)
私のが毎年感謝しっぱなしじゃん!
何かあるとぐちぐち聞いて貰っちゃってるしv-356
前にも言ったかも?だけど
桃ちゃんは私の癒しの場所だからね♪
やかましい時は言ってね(苦笑)

今年も住んでるトコを超えて
ちょこちょこ逢えるのを楽しみにしてるわ!
今年もよろしくお願いします!
2010/01/01 23:00 URL by じゅじゅ→桃ちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22るぅちゃんへ
あけましておめでとう!
(≧ε≦o)
もしかして、あの話し気になっちゃったのねe-330
だって、るぅちゃんいつも忙しそうなんだもん!
とてもじゃないけど、私のような者がお誘いできなくてよ~!?

でも!!あんなに同じ日に色々参戦してるのに
逢えなかったって・・・・(苦笑)
こりゃ、やっぱお誘いしなきゃ逢って貰えないわね
今年は逢うぞーーーーーv-91
2010/01/01 23:04 URL by じゅじゅ→るぅちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/688-f2ce76dd
» FC2blog user only
| Top |
