野球亀ちゃん&恭平くん♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



やっと仕事納めだーーー!ばんざ~い\(^o^)/
けど、今年のお休みは4日まで・・・短くて寂しいな
でも、このご時世だから正社員で働けるだけで喜ばなきゃ!?

        ・・・

今日は久しぶりの日付けの変わらぬうちの更新
全く私ったら毎日、何やってんだか(苦笑)
ま、何かと亀ちゃんに繋がってるんですけどね
うちの旦那もだいぶ亀ゴトに慣れてきたみたいだし
毎日エンジョイしちゃってます
何事も積み重ねが大事ね。こんな妻でもいいでしょ?旦那様♪(≧ε≦o)ぶっ



さぁ。今日はお仕事中に『TBSでヤマナデ情報が!』とのお知らせ
いつもNちゃん、ありがと~♪
息子っちに即電話で録画のお願い。録画間に合いました


昨日の『中居君のみどころ・・・』と『黒バラ』も一緒に
さっき見ながら編集

ユニホームの亀ちゃん、カッコ良すぎて激萌えです
運動会の時とは違う、かなり本気モードのピッチング
「野球はプラベと同じようなもの」ってラジオで語ってた亀ちゃん
黒バラもだけど、ホントに野球が大好きなのね
楽しそうな亀ちゃん見てると、私まで幸せになれる気がするわ(*⌒∇⌒*)

見どころのくせに結構長くやってくれたし
1つの番組で2度おいしぃ思いができちゃった
黒バラもひっぱるよね~(笑)ま、TV見る楽しみがたくさんで嬉しいですけどね♪



そして、今日のナビっち
恭平くんが、ガッツリ?見れた~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
亀ちゃん、すっかりり恭平くんモードになったかしら
セリフもちゃ~んと喋ってたし(笑)
だけど・・・・・。みょ~な髪型のシーンがありましたけど??
いやーーーーーー(@_@;)


な~んて(笑)コロコロ変わる亀ちゃん大好きよ♪
少しづつ増えていく恭平君情報
早く1月15日にな~れっ♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<満面の笑み | Top | 誰の事!?>>



じゅじゅちゃんも仕事納めだったのね!
アタシも今日仕事納めで、忘年会に行って
飲んできたよ(笑)
と言っても3杯ね(笑)
うちは3日まで休み~。

ナビっちって?
多分こっちではやってないなぁ(T_T)
どれくらい流れたのかな?

じゅじゅちゃん、今年はじゅじゅちゃんに出会えて
すごく嬉しかったです!
また、来年もよろしくね♪
よいお年をv-238
2009/12/28 23:46 URL by Mie [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/29 00:06 URL by [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、1年間お仕事
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

2010年はヤマナデからだね。
今から待ち遠しくって仕方ないよ~

来年もじゅじゅちゃん一家にとって
素敵な1年になりますように・・
よいお年を♪
2009/12/29 15:26 URL by 琴 [ 編集] Pagetop△
v-22Mieちゃんへ
お仕事&忘年会お疲れ様♪
ちょいとばかり、お仕事の事は忘れましょ(≧ε≦o)

ナビっち何分くらいかな~v-356
WSの運動会みたいには短くなかったよ
要り用だったら声掛けてね!

私も素敵な出会いが出来て嬉しい年だったわ♪
なかなかコメ残せてないけど・・(^^ゞ
大先輩のMieちゃん!これからもよろしくお願いしま~す
良いお年をv-343
2009/12/29 22:24 URL by じゅじゅ→Mieちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKやんへ
うわっv-405そうなんだぁ
遊びに行っても動きがペットちゃんだけで
忙しいのかな?とは思ってたんだよ
寂しいなv-409
亀ちゃんの話は勿論だけど
合間に出てくるお出かけの話し好きだったよ!

やめちゃってもいつでも、遊びに来てね♪
待ってるからね。・゚・(*ノД`*)
今までありがとうございました!そして、お疲れ様v-424
2009/12/29 22:31 URL by じゅじゅ→鍵コメKちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22琴ちゃんへ
ありがとう!琴ちゃんもお疲れ様♪

そうそう!ヤマナデだよv-345
ドラマもだけど、新曲で歌番組も来るかな?
何かと忙しくなる予感だね♪

来年も、お互い素敵な1年にしようね
1年間お疲れ様。
そしてこれからもよろしくね♪

改めてご挨拶にあがりま~す(^^ゞ
2009/12/29 22:36 URL by じゅじゅ→琴ちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/687-bf4e1e86
» FC2blog user only
| Top |
