2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



誰の事!?

夜やっていたEXILEと、さんまのドッキリTV
正式な番組名はわからないけどf^_^;
TVを見て大笑いやら、胸がほっこりやら

EXILEのヘタレ役?はUSSAさんなのね(笑)

KAT-TUNで言うゆっち??
やるときゃ、カッコイイのにビビりちゃんなとこ似てるかも~

こんな企画いいね!
KAT-TUNもやってみちゃったらいいのにな
オキテスペシャル、新春のはどんなだろ??
ドッキリとかやってくれたら
年明けから笑って福を呼ぶ事間違いなしなのにな♪
ま、無いだろ~けどっφ(.. )


この番組で私が身を乗り出して見ちゃったトコ!!

EXILE内のカップルが
和田あっこさんにカミングアウトするべきかの悩み相談
勿論、ドッキリよ(笑)

でも、ドッキリと知らないあっこさんは
真剣に悩みについて考えてあげるの。
業界内の同性カップルの実名挙げて二人を和ませよう?と...

ここで、じゅじゅさんいらぬ妄想が!!
実名挙げられたのは誰??だって業界よ♪
ピーって声隠されてたから、想像の自由(笑)
誰だろ~
私の頭の中は、自分の世界に入り込んでしまったのでした
だって私の頭の中は、
あの二人であって欲しいんだもの(^O^)ハハハ

ま、100%違うけどね(^O)=3

そんなこんなで、このテレビにがっつりハマって見てたら....

おーまいがーっ( ̄▽ ̄;)

ブラバラリアルで見れなかった

明日は仕事納め!!帰宅後に見よ~っと♪
カッコイイ亀ちゃん見れるかな!?

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<野球亀ちゃん&恭平くん♪ | Top | できたぜぃ♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/686-90b0e612
» FC2blog user only
| Top |
