2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



幸せなXmas

幸せかみしめちゃってるじゅじゅです♪
お友達から届くメリクリ

すばらしい゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

みんな私には出来ない芸でございます
質素なお返事メール申し訳ないです



今日は朝から限定2局をデコ友CM捕獲の為、録画しっぱなし
だけど、なんちゅ~こっちゃない!
誰もが録画してるであろう、Mステで来ましたね!


ぅぅぅぅ!
眩しすぎる!美しすぎる亀ちゅわんじゃないっすかぁ
眩し過ぎて、瞬き我慢するのが苦しかったわ~(^◇^)ハハハ


皆様、新曲どうでしたかぁ??
私?私は・・・(≧ε≦o)あれだけじゃピンと来ませんよね~
歌ってくれるであろう、カウコンに参加される方が羨ましゅ~ございます
イベント事に細かい我が家の母である私はお留守番してます
TV収録中には無いよね・・・・かなしい



さてさて、今日はヤマナデの収録に協力されたお友達が多数いて
素敵なクリスマスを過ごせたのでは??
メールを読みながら幸せのお裾分け、しっかり受け止めさせて頂きました♪
ありがと~


そんでもって、任務遂行してくれたお友達
その行動力素晴らしい!ありがと
次は私もご一緒する~

ヤマナデ
亀ちゃん、恭平くん楽しんでいるようで何よりです♪
エンジョイしちゃってね~
寒くなってきたから、撮影風邪ひかないように気をつけてね!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

ここから、我が家の出来事です

今日はXmasだと言うのに、息子が学校から帰ってこない!!
夏休みの工作体験学習が、インフルエンザのせいで中止に。
その振替えが、今更・・・・・

お弁当を持参で学校へ行ったまでは良かったけど
PM6:00過ぎても帰ってこない!
外は勿論真っ暗!

いくら6年の男の子でも学校までの距離が遠いし不安になってしまったの

6時10分過ぎに、じっとしてられずに徒歩で学校へ様子を見に
まだ学校にいるの?友達の家にでも寄った?まさか・・・・
と、あらゆる事を考えて必死に歩く私

しかし!!

学校へ着いたら、まだ楽しそうに工作をしてるじゃない!
てか、ありえないんですけど~
連絡ぐらい入れさせろ!!ってーの

息子が嫌がるだろうから、こっそり窓から覗き見・・
終わったのは7時過ぎ

慌てて先回りして家に帰りました(苦笑)
けど、1発目のKAT-TUNはワンセグ携帯から見るハメに

学校に文句言ってやるーーーーーー!!
「KAT-TUNがリアルにTVで見れなかったじゃないですかっ!!」って

あ。間違えた(笑)
「帰宅が遅くなるなら、連絡入れさせるのが常識ですよね?親は心配します」
ってだね(≧ε≦o)


息子帰宅後、無事クリパできたのでした~♪
Image028.jpg

見栄張ってお寿司まで写してみたわ
回るお寿司やさんのだけど~(≧ε≦o)



<<できたぜぃ♪ | Top | 壊れるっしょ☆彡>>



そりゃ心配するわ!!!
ムスコくんもMステも(爆)

ね、この写真はなんの写真???
2009/12/25 23:58 URL by *shinameka [ 編集] Pagetop△
v-22しなちゃんへ
メールしちゃったからレスすっかり忘れてたv-356
マジでMステ心配どこじゃなかったっすよぉi-195
あ。息子か・・・・(≧ε≦o)
2009/12/28 23:25 URL by じゅじゅ→shinamekaちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/684-3816c095
» FC2blog user only
| Top |
