壊れるっしょ☆彡



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



壊れるっしょ☆彡

ちょーーーーーーっと、皆様??
昨日のカツカツご覧になられましたかぁ???


もう、じゅじゅさん大興奮
何に興奮!?って、私をご存知な方ならわかりますわよね(≧ε≦o)

同じ想いのお仲間さん達とが飛び交い過ぎて途中から
落ち着いて見れてませんでしたからーーーーー!!コラッ

てか、今日の仕事中まで長々と・・・(爆)
専業主婦も仕事中のみんなも壊れてるしっ!!
仕事ぐみーーー!働こうぜ~(≧ε≦o)自分もかっ

みなさま好きですわよね~♪
でも、ホント楽しい!!こんなくだらない話しもたまにはいいね!


壊れモードのじゅじゅさんは閉じときますね(^^ゞ





あ。Merry Xmas
これから、サンタに変身しなきゃ

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


何を隠そう、私ってば仁亀絡み大好きじゃないですか?
もう、昨日のカツカツはラバーさんの方達には堪りませんよね

だってだって、ロケとかで一切と言っていい程一緒じゃない
仁亀君たち

お買いもの一緒にしてたわよぉぉぉぉ

ロバートXmas企画グッジョブ

一生懸命食材を探す亀ちゃん
対する仁くんは、てっきと~(≧ε≦o)

そりゃそうよね♪だってお料理担当は・・・・・(*≧∇≦*)
もう、妄想が止まらない!!

しかも、精力剤って・・・オーマイガーーーーーー
たったこれだけのネタでどれだけのお仲間の心を持ってかれたんでしょ(笑)

ま・・・・想像の自由って事でイタイ私を許してくださ~い(^◇^)ハハハ

こんな企画。もっともっと沢山あればいいのに・・。

ま、あさこさんはいらないけど~(爆)
でも、お笑い好きな亀ちゃんは勿論の事、仁くんも楽しそうだったから
いっか~♪
あさこさん。許してあげる(笑)
しかも、誰が一番良いか選ばなかった事を褒めて差し上げます
だって、私だったら即答で「亀梨くん♪」って答えちゃうもん(*⌒∇⌒*)

逆に聞いてみちゃう機転の良さに感心しちゃったわ



このカツカツ。リピ率高そ~


<<幸せなXmas | Top | サボってる場合じゃない!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/683-c7c4b4b9
» FC2blog user only
| Top |
