サボってる場合じゃない!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ぉぉぉぉぉ

このまま暫く冬眠しちゃう?なんて思ってた矢先に
ビックな情報メールが舞い込んだわ~
新曲なのぉぉぉぉ?゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

メールくれたEりんありがとう!
携帯持たずに出かけて、夕方気がついたわよ(^^ゞ
そうじゃなくても、雑誌ラッシュや、年末の家の事なんかで忙しいのに
気を引き締めて行かなきゃ完全に着いていけない!!


今日やっとこ「ごくせん」も予約したし(≧ε≦o)
ドル誌やTV誌だって全然見切れてないわ~
私的、N0.2の仁くんの雑誌は立ち読みでご勘弁(*ノД`*)
お金も着いていけないわさっ・・・・・。

もう、忙し、忙し(笑)
大掃除のせい?そりゃ、少しはやってるわよ!
ライブDVDをバックミュージックに流してね♪
当然、掃除機に負けない大音量で!!

我が家は道路沿いだから、市の体育館に行く運動部の学生達が横目で見てくのよ
きっと、見たいんでしょーーーーーーー!?
見せてあげるのにぃ(≧ε≦o)ぶっ

ワイワイ見るのが楽しいって、分かっちゃったから
カツンが好きなら大歓迎さ♪ん??中高生でもいいのか・・・!?
ま、良しとしましょ~


《ドル誌》
ちょっとだけ♪
M誌の方の亀ちゃん。お料理してるわよぉ
ん?いつもとは違う相手さんとお料理なのね
たまには、違う彼に手料理振る舞うのもいいでしょ?(≧ε≦o)←ヤバイ!また1人妄想

img137.jpg


これこれ!わたくし、お味噌汁に生ネギを入れるの大好きなの!
でもね、亀ちゃんみたくできな~い
まな板の上でトントンしてからパラパラします
私の方が料理歴長いはずなのにぃぃぃ

亀ちゃんの手料理食べたいっす。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もしくは!!私の手料理食べて欲しいわ!
料理好きじゃないから、料理でストレスは発散できないけどぉぉぉ(笑)
亀ちゃんの為なら腕をふるいますわ

P誌の方・・・
髪長いね~
ゆっちを、からかってると幸せなんだ(≧ε≦o)
ゆっち優しいから、なんでも許してくれそうだしね~
あまり、困らせちゃダメよ♪

あ・・・。カメちゃん、三輪車欲しかったの?
だったら、あんなレトロじゃないけど我が家にありますわよ
雨ざらしの錆びた高級三輪車♪
ミッキーの音楽なりますけど~?
ドナルドの声は・・・・鳴る訳ないっ(^◇^)ハハハ


って、事で今日は長々書いちゃった♪
なんだか、書きだすと楽しいのよね(*⌒∇⌒*)
やっぱ、冬眠はムリか(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



<<壊れるっしょ☆彡 | Top | しっかり~自分(笑)>>



こんばんわじゅじゅちゃん冬眠?してる場合じゃないよ~年末年始忙しくなるよ~(笑)
2009/12/23 22:37 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
冬眠って。。。!!
冬眠したいようなしたくないようなって感じですねー
年末年始カツン事忙しいし。
2009/12/24 13:14 URL by AI [ 編集] Pagetop△
冬眠に備えて・・・体を大きくしてしまいましたv-107
でも DVD観ながら踊ったりとかは 二度としないぞ!と
あの日以来 心に決めております・・・・

つうか ホント忙しくなるねっ~♪
やっぱ こうでなきゃ!!つまらんよねっ!!


2009/12/24 15:29 URL by ゆうこ [ 編集] Pagetop△
メリークリスマス!

新曲って、CMの方だったんだね!
ドラマの方はどうなってるんだろう???

買ったまま見てない雑誌がたまってます

サンタさんが来るまでの時間、長い夜を雑誌とDVDで埋めようかな~
2009/12/24 17:57 URL by なおっぺ [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
イタタタタ v-356
全くだ~
こんな時に冬眠なんてありえないね(笑)
冬眠は先延ばしだわ~

2009/12/24 23:39 URL by じゅじゅ→MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22AIちゃんへ
そうなのよぉ!
我が家、ディスクトップv-216だからPCの前に座るの寒くてね
冬眠しちゃおうか・・・な~んて(≧ε≦o)
でも、冬眠なんてしてられないわよね♪
必死に亀ちゃん探さなきゃ~
嬉しい忙しさで何よりねv-344
2009/12/24 23:42 URL by じゅじゅ→AIちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22ゆうこちゃんへ
ドキッv-345
もしかして、私のDVD観賞の現場目撃した!?
ハイ。私、ゆうこちゃんの一件があったにも関わらず
踊ってました(≧ε≦o)
年末私には予定ないし、何かあってもv-426かと(笑)

けど、ゆうこちゃんはダメよ!!
大きくなっちゃってたとしても、だ~め!
大丈夫♪こっち来たり忙しくなるから
嫌でも小さくなっちゃうよ~ん
2009/12/24 23:47 URL by じゅじゅ→ゆうこちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22なおっぺへ
なおっぺちゅわ~ん??
もうサンタに変身したかしら(≧ε≦o)
うちはまだなのよん
もう2年だから信じてないと思いきや・・・・。
まだまだ親の財布はイタイままだわ

そう!CMって事はヤマナデは??だよね
まさか一緒って事はないよね・・。
カウコンに行ける方が羨ましい~
きっとカウコンで詳細出る!?

雑誌・・・私もまだよ(≧ε≦o)
いつじっくり見るかも未定だったりするわe-330
2009/12/24 23:52 URL by じゅじゅ→なおっぺちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/682-7b6363e8
» FC2blog user only
| Top |
