ありがとう&HEY3



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ありがとう&HEY3

今日は、とってもあたたかいコメ・メール・拍手ありがとうございました

なんだか、と~っても胸がポカポカになりました(#^.^#)


この気温の変化に身体がついて行かなかったみたいで・・・

でも、お仕事が今とっても忙しくて休めずに・・しかも残業のおまけつき

リアルタイムで亀ちゃん見れなかった~

でも、追っかけ再生でご満悦のじゅじゅですわ(*^^)v


HEY3感想♪

今日の亀ちゃん、マッチョ見て見て衣装でしたね~

あの腕にびっくり  痩せちゃったから筋肉も落ちてるとばかり思ってたのよ~

マッチョが好きな訳じゃないけど・・やっぱ素敵な身体

亀ちゃんだからだよね~(#^.^#)ムフフ♪


大泉さんと絡んでる時の亀ちゃんも、メッチャ可愛かったし

亀ちゃんの笑顔だけで私までニヤニヤ

見てるだけで胸が苦しくなってくる・・・コレって風邪のせいじゃないよね

あの、若い頃に恋してるときのあの胸のキュンキュンだよぉ・・


でも・・ドンストが始まってちょっとテンション気味

やっぱ、も~ちょっとシーッっとしてて欲しいよぉ

素敵なお声が聴こえないじゃない

ちょっと、スネて見てたら・・アレッ

うわ~っ  やっぱ、亀ちゃんの髪がある~

イヤイヤ・・・後ろ髪がある~

あれは隠してるんだよ~って言ってたお友達大正解

うまい具合に隠してたなぁ・・ちょっと感心(^v^)

いつか、あの後ろで結ってる髪をほどいたトコもお目にかかれるかしら・・

いや~ん(#^.^#)どんな髪型なのか興味あるわ~フフッ♪

一気にまたテンションアッゲアッゲ~笑

まったく、自分でもいそがしい奴だと思うわ~(^ム^)グフフ・・

旦那もしろ~い目で見つめていました・・・もちろん私の事を・・^_^;ハハハ


今日も早く寝ようと思ってたけど、リピせずにはいられないわ~

これからリピを楽しみま~す♪それじゃ



私にパワーを下さいませ♪
ポチッっとしてくれたら嬉しいです(*^。^*)

ジャニーズブログランキング


<<DON'T U EVER STOP♪ | Top | ごめんなさい>>



体調どうですか???
亀チャンのにこにこパワーで元気が出たようでよかったね!私も、今日の超かっこい~亀チャンから元気をもらった~!同じくリピを楽しみます^^お大事にね!
2008/05/12 22:52 URL by スイ [ 編集] Pagetop△
v-22スイさんへ
ありがとう♪
もう大丈夫!亀パワー注入完了だよ~ 笑
今日の亀ちゃんの笑顔、最高だったよねぇ。頭に焼きついちゃってる!
あの笑顔に元気もらった人どんだけいるんだろう。やっぱ亀ちゃんは凄い!!
2008/05/12 23:22 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん こんばんわv-354
昨日の亀ちゃんで元気回復ではv-355
めちゃかわいい亀ちゃん・・・
何度も見てv-344展開・・・
ギリギリで生きてますがv-353(爆)
2008/05/13 22:30 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
v-22えみりんへ
可愛かったよね~♪
もう、リピの嵐だよぉ(^ム^)グフフ

明日はCD発売日だよ~ん!
早速フラゲしてきちゃった~(*^^)v
今日は一晩聴きあかすぞ~!
2008/05/13 23:04 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/68-e37f1a88
» FC2blog user only
| Top |
