もぬけのから



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



もぬけのから

ちょっと更新をおさぼりしたじゅじゅです(^^ゞ


私には今年最後の亀ちゃんに逢える日だった運動会を終えて、
尚且つ、ブレコンDVDで胸を締め付けられ・・・・
なんだか少し気が抜けてしまったようなんです
こんなに雑誌やら、TVやら忙しい時期に亀病?
いやいや年末でウツ気味!?(≧ε≦o)


本当はTV誌やら何やらを、せっせと更新する予定だったけど
な~んにもやる気が起きない!!

年賀状もまだ作ってないわ
とりあえず、O型特有の自由人を満喫してます←誰かと一緒よ(≧ε≦o)

ココへ足を運んで下さる方
「年末に何言ってんだか!」って思って見守って下さいませ
明日には復活かもしれないし、明後日かもしれないし(苦笑)


とりあえず、明日は亀友ちゃんとXmas兼、忘年会兼、お疲れ会
た~っくさん亀ちゃんの話して、ストメスを発散してきま~す

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
周りから聞こえてくるカウコン参戦の声
そんな声を聞きながら、
なんだかとても他人ごとのように思えてる私
今は申し訳ないけど、リン友ちゃんや、来てくれるお友達のブログにも
丸っきりと言っていい程行けてない始末
昨日も亀ちゃんのラジオだって言うのに聞かなきゃ
って想いが募ってこない・・・。
もう、私ったらどうしちゃったのかしら


「カウコン行けなくて?」って聞かれたけど・・・・
カウコンに行けずに凹んでる気持ちとは違うんです!←断言
声を掛けてくれたり、私に気を使いながらカウコンの話をするお友達
ちょっと!!
気なんか使わなくていいですからーーーーーー!!
グッツ&お土産話し待ってます(爆)


今もブレコンDVDを流しながらエントリーしてるんですけど
DVDは凄く楽しんでいてリピしまくってるの。
でも、「今」の亀ちゃんを思う気持ちに身体がついていけない
こんなに楽しいはずの時期なのに
こうしてブログを書くのも悩んだ位。

こりゃ、病だな。現実逃避病(笑)
お喋りは楽しいけど、何もしたくないし、動きたくないんですもの
大掃除のイヤイヤ病だ(≧ε≦o)

ま・・・・・・まさか更年期?ひえ~


<<Xmas会という名の・・・・ | Top | 溢れる想い>>



こんばん!

ひぇ~、大丈夫かい???
更年期って、ちょっと、早すぎるでしょ?
それとも、安定期ってやつかな(笑)
でも、今日の宴会で、直ってるんじゃない

わたしゃ、毎日、HDDの整理に追われてるよ
いいかげん、しなくちゃ、あと3時間なの(-_-;)
AB型だけど、自由です~
2009/12/20 20:58 URL by アロエ [ 編集] Pagetop△
v-22アロエちゃんへ
(≧ε≦o)ぶっ
アロエちゃん、うちの旦那と同じAB型なのね~
それにしては行動力ある!!
スイッチONしないとなかなか動かないよ
うちの旦那は・・・・(苦笑)

私、多分たるみ病だわ
今日もダレダレで今起きたしe-263
やばいね。改心しないと、これからのヲタ活動に
支障でそうだわ(^^ゞ

HDDはかどってる?
私もやらなきゃ~v-356
2009/12/22 03:16 URL by じゅじゅ→アロエちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/679-b213d341
» FC2blog user only
| Top |
